※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

メリーレディースクリニックでの出産経験を教えてください。普通分娩の費用も知りたいです。

宮城県仙台市のメリーレディースクリニックで出産された方!
実際どうでしたか?普通分娩の場合にかかった費用もおしえていただきたいです!🙏🏻🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

先生も助産師さんもみんな優しいし、ご飯も美味しいし最高でしたよ❣️
無痛分娩で個室で25万くらいだったので普通分娩だと20万円しないくらいで収まると思います!

NENE

2022年11月に第二子をメリーで出産しました。
すごくよかったですよ!ご飯は美味しいし、助産師さん達も優しくあれこれ教えてくれて、いたでりつくせりでした。

休日、経膣分娩(無痛×)、大部屋、リピーター割無し(第一子は別の病院)で手出し13万でした(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    皆様大変ありがたい回答でしたが、直近で参考になりました🙇‍♀️
    1人目が日赤で大部屋でしたが手出し16万だったので、意外と安くでびっくりです!!
    ありがとうございました✩.*˚

• 1月21日
mnrhnk

4年半前に個室で土曜普通分娩16万くらい(個室は1日5000円の部屋でした)
2年前誘発分娩でリピーター割ありで14万くらい(同じく個室5000円の部屋でした)

komaeri

長男の時は、個室、平日、誘発分娩で通常入院にプラス2泊(誘発の薬がなかなか効かないため)、吸引分娩になり20万弱でした。

次男の時は、個室、平日、リピーター割、誘発分娩で7万円でした。

ご飯おいしくて帰りたくなかったです!。゚(゚´Д`゚)゚。