※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

質問です。鹿児島在住です。今度岩手県一関市というところに旅行に行く…

質問です。鹿児島在住です。今度岩手県一関市というところに旅行に行くのですが、鹿児島空港から羽田まで飛行機で行き、羽田から新幹線で一関市まで行けばいいでしょうか?他にオススメのルートありますか?

コメント

はじめてのママリ🌻

鹿児島空港から花巻空港まで飛行機→新花巻駅から一関駅まで新幹線もしくは花巻空港駅から一関駅まで電車
でどうでしょうか??
花巻から一関は新幹線のが早いですが、電車でも1時間くらいで着きますよ😊電車の方が安いですし。

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

すみません、調べたら花巻空港まで直行便は無いみたいですね😭

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直通ないんですね😭💦
    調べていただいてありがとうございます😊✨

• 1月13日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

なんとなく調べたら大阪で乗り継ぎと出てきました😱
    良いルート見つかりますように!!岩手県民ですが鹿児島からこちらに旅行に来ていただけるなんて嬉しいです!(笑)

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

岩手の方なんですね☺️♪
    無事到着できるように
    最善のルートを調べて行こうと思います😆笑
    ありがとうございます✨

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

初めまして😌
一関での交通手段は何の予定でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!コメントありがとうございます。今の所、鹿児島空港から羽田空港まで行って
    そこから新幹線で一関まで
    行こうかと考えているのですが
    どうでしょうか?💦羽田空港に
    ついてから新幹線乗り場まで何でどういうふうに行ったらよろしいですか?新幹線乗り場までどのぐらいの時間かかるとか
    お分かりでしょうか?😭

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々調べて、福岡から岩手の花巻や宮城の仙台まで飛行機なども見ましたが、飛行機の料金だけで結構な金額ですね🙄
    お考えの通り、鹿児島空港から羽田空港、東京駅へ移動し、そこから新幹線の方が良いと思います!

羽田空港から東京駅は、前はバスもあったようですが、今は全便運休になっているようなので、モノレールで浜松町駅へ行き、そこから電車で東京駅へ行くと良いと思います。所要時間は最短だと30分くらいですが、電車によっては40分もありますね。
    そこから新幹線乗り場まで移動することを考えると、お子さんもいれば多めに+30分を見ていた方が良いと思います😌

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます😭✨非常に助かりました🙇‍♀️
    モノレールで行こうと思います♪
    教えていただきありがとうございました😊

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご旅行、楽しめるといいですね😆✈︎

• 1月15日
みるく

岩手のことは全然わかりませんが、羽田から品川経由して東京駅から新幹線か、羽田からモノレールで浜松町経由で東京駅に行くことになると思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊♪羽田から東京駅まで何分ぐらいでつきますか?💦

• 1月13日
  • みるく

みるく

だいたい30分くらいですが、慣れてないと乗り換えとかもバタバタするかもなので余裕をみて40から45分あれば大丈夫だと思います!Yahooで乗り換え調べられるので参考にされたら良いかもです😀

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!ありがとうございます😊♪
    調べてみますね😆

• 1月13日