※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

すごい悲しくて涙が止まりません。娘が産まれてから旦那とはレスで話も…

すごい悲しくて涙が止まりません。
娘が産まれてから旦那とはレスで話もあんまりせず関係は良くなかったのですが、つい最近レスを解消してからスキンシップも増え一緒にドラマを見たりもしてました。3年間の溝を埋めるようにお互いを求めるようになってました。
先程旦那が帰ってきて「急で悪いけど明日飲みに行くから」と言われました。そこまではいいです。ただ一緒に行く人がスナックやキャバクラ好きの人で「スナックも行くの?」と聞いたら分からないと言うので嘘ついてまで行くのか聞いたら「じゃあ行く」と。最初から行く気満々だったんだと思ったらなんか急に怒りが込み上げてきて。「こっちは2歳児見てるのに、会社の付き合いで行くならまだしも帰りも別々なんだし行かなくていいでしょ、私だってイケメンと飲みたいわ」といらないことまでバーっと言ってしまいました。
夫婦のこと、家族のこと、考えてたのは私だけだったのかなと思ったら悲しくて。こんなこと私が考えてるとは思ってないと思います。言わなきゃ分からないのかもしれませんが、こんなことまで言いたくない。辛いです。

コメント

deleted user

こんばんは🙌いつもコメントありがとうございます🥹

旦那さんにも付き合いとかあるのはわかる…けど!て感じですよね😭
こっちだって飲みたくても気軽に飲んだり出かけられるわけじゃないし…
嘘つくつもりなかったと思うんですけど、せめて言い方とかこっちに寄り添ってほしいですよね💦

私もヒートアップしたらイケメンと飲みたいわ!とか絶対言っちゃうタイプです😂🙌

  • P

    P

    こんばんは^^こちらこそありがとうございます!もう3ヶ月経ったんですね!早い🥹💕
    飲みに行くのは仕方ないなって思うんです。でもなんで他の女の人がいるところに行くんだろうって。会社の付き合いならまだ許せます。でもそんなんじゃないのに、まるで行きたいんじゃないかと思って😭
    そりゃ綺麗な女の人見てお酒飲みたいよなって。そしたら私だってー!って思っちゃって笑
    喧嘩したら素直になれなくて言わなくていいこと言っちゃいます😇とりあえずLINEで言いたいこと言いました笑

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    皆さんのおかげでスクスクぷくぷくちゃんです😂💓

    確かに女の人のいる場所は付き合いだろうがブチギレますね🥲
    しかも「じゃあ行く」のじゃあって何!?てなります!
    別に行きたくて行くわけじゃないって感じなんでしょうけど、じゃあ行くなよって思いますね💢
    行きたくていくのであればそれこそ最初から濁さず素直に伝えてほしいですし…(それでも怒るけど😤)

    私も直接だと言いたいことまとまらないのでラインに頼っちゃいます🥹

    • 1月12日
  • P

    P

    かわいいですねー!想像しただけでもかわいいです😍
    「じゃあ」ってなにや!って感じイラつきますよね😇
    LINEでいろいろ言ったら飲み会自体断ったみたいです。私の勝ちです✌🏻笑

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    娘ちゃんどんな感じですか?💓
    イヤイヤ期とかおませ期とか今からドキドキで😂

    ほんと、じゃあってその一言ほんとに余計です😤
    おー!!よかったです💪✨

    • 1月12日
  • P

    P

    今は天邪鬼期ですね😮‍💨あー言えばこー言う感じです笑
    「〇〇しよ」って言うと「〇〇しない」って必ず言われます🥲
    ちょっと待って!を聞いてくれなくてもうしつこいです笑
    あとは何でも自分でやりたい!手伝いたい!でもできない!ぐわー!みたいな🤣
    言ったもん勝ちですね✌🏻LINEで言ってよかったです🥺

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可愛いけど想像しただけでバテそうです😂💦
    自分で考えて行動していきたいんでしょうね🥹

    旦那さん少しは反省してくれたらいいんですけど🥲

    • 1月12日
  • P

    P

    やっばいですよ、毎日イライラして禿げそうです😇笑
    今日のお昼もラーメンか焼きそばどっちがいいか聞いたら焼きそばって言うから作ったんですよ、そしたら「ちゅるちゅる(ラーメン)がいいー!💢」って言われて禿げました😇笑
    数ヶ月には忘れてスナック行くとか言いそうです😮‍💨あんたのこと好きで言ってるんやでって感じなんですけどねー分かってもらえないものですね…ただの鬼嫁だと思われてるんだろうなあ👹

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わあ…それは禿げるしキレます…😭
    ちゅるちゅるって言い方は可愛いのに…🥲
    私なんか新生児期のミルクですら飲んでくれないときイライラしてたので💦

    Pさん可愛いですね💓
    こんな可愛い奥さんなのに!旦那さん気づいてないのか!!?😤

    • 1月12日
  • P

    P

    まあ焼きそば食べさせましたけどね🤗笑
    子育てにイライラはつきものですよね😩怒りたくないのに毎日怒ってます…
    ここだけの話、産後レスでもう旦那のことなんかどうでもよかったんです。でも最近解消してまた好きになってきた矢先のことで🥲この前までスナック行こうがお姉ちゃんと飲もうがどうでもよかったんですけどね。むしろ浮気してくれ!離婚してくれ!って感じでした😂

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今でこそ赤ちゃんなので自分の分だけでいいけどお昼用意しなきゃいけないんですもんね…
    自宅保育ですか?🥲

    こっちは産後それどころじゃないし私もレスなるかもってちょっと思ってます😭💦
    でも解消したことでそう思えたのはよかったです💓多分本当に離婚や不倫ってなったらなんだかんだ悲しいと思うので😢

    • 1月13日
  • P

    P

    自宅保育です🥹4月から幼稚園行くんであと少しの辛抱です笑
    3年以上ハグもキスもなかったので終わってましたよ🤣ほんとこうなる前にスキンシップしたほういいです!笑
    ほんとよかったです🥲娘もパパ好きなので離婚したら可哀想だなあとは思ってました😂

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おつかれさまです😭

    そうだったんですね😢
    これをきっかけに関係修復していけたらいいですね💓

    • 1月13日
  • P

    P

    ありがとうございます😊
    そうしていきたいです!
    お話聞いてくださりありがとうございました😭💕スッキリしました!またよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    • 1月13日
KT

男の人って話が決まる前に、いつに誰々と飲むかもしれないんだけど良い?っていう確認ないですよね🤷うちの旦那もいつも決まってから事後報告です💧飲みに行くのもイライラしますけど、百歩譲って飲みに行くのは良いとしてもスナックとかキャバクラはないですよね💦前にスナックとかキャバクラじゃないですけど、旦那が隠れて友達と飲みに行ってから抜きに行こうとしてたことあって、私が同じようにそういうお店にやりに行ったらどう思うのか聞いたら「嫌だ」と言ってて、嫁がそういうお店行くのは嫌なのに自分は行くのおかしいと思わない?矛盾してるよねって話して絶対行くなよって話をしたことがあります笑 あと単純にそういう店行って性病貰ってきたことがあるので尚更強く言いました😅

Pさんが私もイケメンと飲みたいって言ってしまった気持ちすごい分かります😣💦

  • P

    P

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ないです、ないです!母親は事後報告なんてしないのに、何で同じ親なのにって思います。
    抜きに行くなんて論外ですね😭妻と子どものこと何だと思ってるんだって言ってやりたくなります。性病もらってきて移された日にはもう離婚考えます😭
    「あ、やべー言わなくていいこと言った」って思いました笑
    でもほんと綺麗なお姉ちゃんと飲むなら私だってホストクラブ行きたいわって感じです🤣

    • 1月13日
ma

全く同じ感じで今まさにそうです😂
せっかくここまで仲良くできたのに過去の事やいろんな嫌な事ぶちまけてしまって
ずっと無視されてます💧

  • P

    P

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    全く同じ感じですか!なんて奇遇な笑
    旦那さんの過去の事とか言ったんですか??

    • 1月13日
  • ma

    ma

    うちもキャバクラ大好きなタイプなのでご飯の帰りが遅くてまた行ってたんじゃないって疑ってかはの嫌味いいまくりました😂

    • 1月13日
  • P

    P

    こっちは子ども見てるのに嫌味も言いたくなりますよね😮‍💨

    • 1月13日