※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーランドに初めて子連れで行く予定です😊そこで質問なんですが、…

ディズニーランドに初めて子連れで行く予定です😊

そこで質問なんですが、、

ベビーカー置き場にベビーカーを置いてアトラクションに乗る場合、荷物入れにサブバック(子供の着替えや、ブランケット)など置きっぱなしだとやっぱり危険ですか?

貴重品とかお土産とかを置いていかないというのは普通に分かるんですが…😂

やはり皆さんベビーカーには何も置かずに全部持って回っているのでしょうか??

(コインロッカーは使用する予定はありません)

コメント

りぃ(26)

都内住みで子供が産まれてからも年4回はディズニー行ってます!

ベビーカーの日除けカバー?を下ろしてそこに荷物置いてアトラクション乗りに行ってますが盗難に会ったことは1度もないです!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊置いている方が多そうですね🥺✨

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

自己責任にはなりますが、、
結構皆さんベビーカーに物置いたままですよ!
(ポップコーンバケット等)
私は最悪取られても大丈夫な物バックごと座るところに置いて、日除け下げて見えないようにしてました!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊置いてる方が多いんですね✨

• 1月12日
ママリ🔰

私は結構リュック(着替えと食事エプロンとおむつセット)はベビーカーに置いて行っちゃってます😂
一応座面に置いて日よけを下ろしておいたり、リュックの紐をベビーカーにカラビナで引っ掛けて簡単には取れないようにしてます。
最悪盗まれても自己責任ですが、県内に住んでて産後10回以上行ってますが荷物がなくなったことはないですね。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊自己責任でサブバックくらいなら有りですね😂✨

• 1月12日