※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

私が帰るのが遅くなるとスケジュールが全体的に後ろ倒しになってすごく…

私が帰るのが遅くなるとスケジュールが全体的に後ろ倒しになってすごくイライラしてしまいます。

普段は私がお迎え、帰ってすぐお風呂からのご飯で21時には布団に入って寝かしつけなのですが、
旦那が迎えだとご飯食べさせたあと何もしません。夜寝るのが遅くなるから21時以降スマホやアニメは禁止しているけれど旦那はそんなのお構い無し。
今もアニメを観てお風呂入らず。遅番は月に2回だし、それくらい多めに見ようと思っても普段私がやっていることを全て無にされている気がしてすごくイライラします。
そんな私を見て旦那もイライラ、娘もイライラという感じで悪循環です。生活リズムを整える大切さも旦那に再三伝えているけれど全く響かず。めっちゃイライラするので別室で仕事してます。なんでこんな男と結婚しちゃったんだろ。

コメント

sakutyan

お仕事、家事育児、毎日お疲れ様です。
言っても響かないって本当に困りますね、助け合うのが夫婦なのに、

旦那に期待するとイライラするだけなので、もうやめましょう

家事は少しくらい手抜きしても大丈夫ですし、みーさんのストレスを減らす生活をしてください。

色々あってシングルになった身なのでよーく分かります

• みー

みー

ホントですよね、娘がお風呂入らないって言うからパパにお願いしたけど、結局昨日も23時寝になってしまったし、パパにお願いするという頭を無くしたいです笑

• 1月13日