※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ヤクルト1000飲んでる方いますか?効果を感じてる方教えてください。寝つ…

ヤクルト1000飲んでる方いますか?
効果を感じてる方教えてください。

寝つきや目覚めはわりとより方なのですが
夜中に起きてしまったり毎日夢を見て鮮明に覚えてるので睡眠の質はよくないのかなと思います。
夢もあまり良くない夢が多いのでストレスなどが溜まっているのだと思います。

睡眠の質が良くなるとかストレス軽減など本当にあるのでしょうか?

試しに一カ月続けてみようと思うのですが試す価値ありですか?

コメント

まめちゃんママ

私は若干ありでした!!
周りも、効果ありの子が多かったですが、、、母はお腹がゆるくなっただけでした!!

• ままり

ままり

口コミとかも見てると効果出てる人ちょこちょこいますよね😳✨
    若干でもあるの凄いです!
    どのくらい飲み続けてますか?

• 1月12日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

ヤクルトさんから購入したり、しなかったりですが、飲んでると違います^⁠_⁠^

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

お試しで2週間だけ飲んだことありますが、私は鈍感なのかよくわかりませんでした😅

• ままり

ままり

そうなんですね😂
    どのくらいで効果が出るか分からないし高いから続けづらいですよね😱
    お試しで購入してみようかなと思います🤣

• 1月13日
ももち

私は効果なしでした。
1000はかなりの糖分でできてるみたいなので、あまりよくないとは聞きました。

• ままり

ままり

そうなんですね😂
    糖分の塊っていう口コミもみますよね😂まあ、ジュースみたいなもんなんですかね😳
    試しに少し続けてみようと思います🤣

• 1月13日