※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
ファッション・コスメ

卒園式、入学式を控えてるのですが親の服装の色で迷ってます。まだ卒園…

卒園式、入学式を控えてるのですが親の服装の色で迷ってます。

まだ卒園、入学と服を一緒にするかも迷ってるのですが同じのを着る場合色は無難にネイビーかなと思ってるのですが、良いなと思うのがグレーばかりで🧐
入学式はいいとして、卒園式でもグレーは大丈夫ですか?明るめのグレーです。
インナーは黒にしようと思ってます!
あと、主人もグレーのスーツなのですが夫婦揃ってグレーは少し恥ずかしいような、、🤣🤣

コメント

happyhappy

私は卒園式ネイビーの上下。
入学式はアイボリーの上下
にしました!中のブラウスは同じです🎵

どちらもしまむらやハニーズ、ユニクロのセール品出揃えました(笑)

グレーでも変じゃないですよ🎵超ミニスカートか胸元見えるブラウスとかバカみたいに派手じゃない限り、誰も気にしません(笑)

  • me

    me

    明るめグレーでも大丈夫ですよね🥹
    数年前に保育園の役員で卒園式に出席したところみんな暗い色ばかりで、、😂
    ありがとうございました✨

    • 1月13日