※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

よくダイエットのモチベーションのためにスタイルいい方を見たり、太っ…

よくダイエットのモチベーションのために
スタイルいい方を見たり、
太ってた方が痩せたビフォーアフターをTikTokで見たりするのですが、、

なにより痩せなきゃ!と思うのは、
自分と同じような体型の方や、少しふくよかな方が
お菓子や大量のご飯を食べながら配信だったり、お洒落に気を使わず、だるそうに配信してるのを見た時です。笑
多分自分と似てて、あっ私こんなにだらしないんだ..と気づくと言うか🤣🤣

かなり酷いこといってますがわかる方いますか🥹?

コメント

moon

わかります😂
ビフォーアフターみたところで、すごいな〜って思うだけです🤣
自分に似た人みると私も周りから見るとこう見えてるのか…と思ってヤバイって思います🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    私もすごいなあ!こんな綺麗に痩せれるもんなんだーと感心の方が強いです🤣
    まさにそんな感じです🤣🤣
    今もそういった方の配信見て食欲失せたところです🤣

• 1月12日
  • moon

moon

私の悪いところは、そうやってヤバイ!って思う反面で同じような人がいる〜って安心しちゃうところなので…なかなか完全にスイッチ入らないんです🤣

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわあその気持ちもわかりますよ🤣🤣
    たまにそちらの気持ちにやられてお菓子夜な夜なお菓子食べる事ももちろんあります🤣🤣まったく同じで笑えました🥹

• 1月12日
  • moon

moon

同じ人がいて安心しました🤣(笑)

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お互いゆるく頑張りましょう🤣🌟

• 1月12日

だらしない人はたしかに😂
私がずっと見てるダイエットYouTuberもいつまで経っても痩せなくてむしろ特大リバウンドしてて…そのYouTuberのネットの掲示板見てて色々言われてるの見て私スイッチ入りました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その方わかるかもしれないです🤣
    やっぱりそういうの見るとスイッチ入りますよね🤣🤣
    同じような方いらっしゃって嬉しくなってます🥹🌟

• 1月12日

退会ユーザー

わかりますか😂パーソナルトレーニングしてもジム通ってもなんで痩せないんだろう…😅気になって見ちゃうんですよね😂

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近ずっと見てなくて前TikTokの切り抜きでリバウンドを見まして🤣
    ドSトレーナー?とかいう人いましたよね🤣🤣ずっと通い続けててリバウンドしてたんですか😳?

• 1月12日

退会ユーザー

そうですそうです😂
    結局表面上だけなんだなぁ…と😅
    私もよくわかりませんが一時的にパーソナルやめて24時間ジムに通い、またパーソナル通うことになったみたいです😅意味わからんw

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

意味わからんですね🤣
    その24時間ジム..自分の意思で決めれるし行ってないんだろうなあ🤣
    1回食べてしまうと頑張る欲なくなる気持ちもわかりますが、、トレーナーとかつけてたら嫌でも頑張るしかないし痩せそうですけどね😵‍💫
    100kg超えはやばいですね😭

• 1月12日
ぐーみ

なんかわかります😂
数年前に父の還暦で、きょうだい集まって写真撮ったんですが、並んでみるとまぁみんな似たりよったりな体型で😂
その頃私は、授乳中で運動もしてたので、他の人よりは多少細かったんですが、この人たちと同じ体型は嫌だなって本気で思いました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

きょうだい写真でこの人たちと同じ体型は嫌だと思ったってめっちゃ身近な人で感じてて笑いました🤣🤣
    授乳中でも運動してたなんて間違いなく太らないですよ🥹✨
    私は授乳中に運動なんて考えることもなかったので尊敬します🤣🌟

• 1月12日