※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

周期中の基礎体温が正確で驚いた。リセット後はお酒を楽しむ予定。リセット後の過ごし方について皆さんは何かしていますか?

今日リセット😅💦今周期は排卵日確定出来なかったけど、なんとなくタイミングもあってたからちょっと期待したけど基礎体温はビックリするくらい正しい!!笑怖いくらいだよ😣すごい!!笑
とりあえずリセットしたから今日の夜はお酒飲もうかなぁ、悩むところ(* ॑꒳ ॑*)
また次も頑張るぞ(ง`0´)ง

みなさんはリセットしたらなにかしている事などありますか?(•ω•)

コメント

deleted user

思いっきり晩酌してました(´∀`*)と言ってもお酒弱いので、缶チューハイなら一本半程度ですが💦

  • ゆき

    ゆき

    やっぱりお酒飲んじゃいますよね(*^^*)

    • 1月6日
みいこママ

私も昨日リセットしました(T_T)
私は暴飲暴食しちゃいます(笑)
ストレスすぎてやばいです😱💦

  • ゆき

    ゆき


    リセットするとなんで、ってなりますよね><
    早く赤ちゃんに会いたいですよね!

    • 1月6日