※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

産後体重増加で悩んでいます。家でできるダイエットや体型戻しの方法を教えてください。混合育児で母乳が少ないが、お腹が空きます。アドバイスをお願いします。

助けて下さい‼︎
産後体重がいっこうにおちません‥‥‥‥むしろ増えてます。今人生でMAX‥‥4月から仕事復帰‥‥それまでなんとかしたい‼︎
具体的に皆さんが家でしたダイエットや体型戻し教えて下さい‼︎‼︎
骨盤矯正は4回いきました💦ベルトは6ヶ月すぎたのでしてません💦
ミルクよりの混合で母乳はあんまりでないのにお腹はすごくすきます‥‥
アドバイス下さい!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、笑
体重落ちません😇

私も骨盤矯正いきましたが特に歪んでいなく
お散歩毎日1万歩しているし
アスケンで食事記録して毎日1000kcalいかない程度なのに体重は臨月、、、😇

たまたま持病が悪化して入院を1ヶ月程度しましたが
そこでやっと痩せました!
わかったのが

子どもの残ったおやつやチマチマした間食を辞めた
出来るだけ寝るようにした。もしくは横になるようにした。
マッサージをするようにした
です!

一緒に頑張りましょう泣
復帰して体型戻るといいですね

ぽん

産後すぐはそこまで落ちませんでしたが、赤ちゃんが外に出れるようになってベビーカーや抱っこ紐で毎日上の子の幼稚園まで歩いて行ったら自然と落ちました。あと子供と公園にしょっちゅう行ってました。坂のベビーカーは結構体力使います。
あと間食はあまり取りません。

はじめてのママリ🔰

私も4月の仕事復帰までに体型戻したいです!アドバイスではないですが一緒に頑張りましょう