※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ファッション・コスメ

産後は、みなさんどんなファッションになりましたか?このお店でよく買う…

産後は、みなさんどんなファッションになりましたか??このお店でよく買うなどもあれば教えてください★

コメント

naga23

やっぱり、ジーンズなどのパンツと上は緩めのニットなどです!
母乳なので前開きがいいのですが、胸が大きくなりボタンが閉まらず笑
子どもが吐き戻したり、母乳がとんだりするので洗濯機でたくさん洗える物を着てます!
安い、guやしまむらの物を着てます!
でも、子どもを置いて出かけるときは産前のようにオシャレもするようにしています!

• りさ

りさ

ありがとうございます!
    ニットで顔がかぶれたと友人に聞いたのですが、そんなことはなさそうですか(>_<)?
    まだ近所にしか出かけてませんが、ニットダメじゃこの時期何を着れば…と思ってます(>_<)

• 1月6日
  • naga23

naga23

私はそんなに体質変わらなかったですよ!いつもと変わらず保湿はしています!

• 1月6日
  • りさ

りさ

ごめんなさい、かぶれたのは子どもです(>_<)授乳のときや抱っこのときに顔に当たって…と聞きました(>_<)

• 1月6日
  • naga23

naga23

確かに、胸に顔ぐりぐり押し付けてますね笑
    新生児湿疹とかある時は刺激になるかもしれないです!
    いつもワセリン塗って保湿していたり、湿疹がすごい時はTシャツにしたり柔らかいタオルを間に入れていました!

• 1月6日
結優

上は授乳のため前開きの服しか着なくなりました。お陰で今までにないくらい薄着で過ごせてます。

下はジャージとかマタニティーの頃のジーンズが楽でよく履いてしまってます(^_^;)

産後買い足したものはないし、当分の間は買い足す予定もないです。

• りさ

りさ

私もマタニティジーンズ、まだお世話になってます!
    ワンピが好きなので、混合だし今までの着れるかな…と思ってみたりしてます。。。

• 1月6日
  • 結優

結優

おっぱいあげるとなると、なんやかんやですぐにシミとかできちゃいますもんね(>_<)乳臭くなるし(´;ω;`)

• 1月6日
  • りさ

りさ

母乳パットがこんなに必要だと思いませんでした…笑

• 1月6日
  • 結優

結優

同じくです(笑)産後慌てて買いに行きました(笑)

• 1月6日