※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🤰
妊娠・出産

小郡に住んでいる方へ、さとう産婦人科と松隈産婦人科で迷っています。松隈さんの情報を知りたいです。食事は集団でしょうか。情報をお願いします。

小郡近辺にお住まいの方にお聞きします。
最近小郡に越してきたばかりであまりまだ地域の事に詳しくありません。
初めての出産で分娩施設を探しているのですが、さとう産婦人科さんか松隈産婦人科さんで迷っています。
過去のママリの質問も見たのですが、松隈さんが代替わりされて以降お産された方がいらっしゃったらお話を伺いたいです。
さとうさんが人気のようですが、松隈さんが良さそうなら家からは断然そっちが近いので迷ってまして…。
だけど食事は集団で、っていうのが今でも変わってないのかな、とか気になってまして💦
良かったらどなたか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

松隈産婦人科さんには行ったことがないので分かりませんが…私は別の産婦人科の対応が嫌だったのでさとう産婦人科さんに移りました!
出血等で検診外の診察に何度か行きましたが、先生嫌な顔一つせずに見て下さいますし、信頼できるのでお薦めです🤲
強いていうならとても人気なので待ち時間は長めです💦
でも毎回エコーアルバムや4Dエコーもあるので妊娠中の励みになりますよ〜😊

• はじめてのママリ🤰

はじめてのママリ🤰

エコーアルバムがあるんですね😳
    不安なことばかりなので、嫌な顔せずに見てもらえるのはすごく有り難いですね✨やっぱり人気なのは理由があるんですね!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4Dエコーの写真も毎回貰えますし、エコーはスマホでいつでも見れるのでコロナで付き添いは出来ませんが旦那さんや家族も見れるので良いですよ〜☺️
    私は以前家から近いとこに通ってましたが、出血していても予約なしでは見てもらえず…
    車を運転されるなら多少家から遠くてもいつでも診てくれるところの方が妊娠中は何があるか分からないので安心です!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🤰

はじめてのママリ🤰

体調悪くても予約必須って大変ですよね😭それこそ妊娠中って何があるかわからないのに💦
    安心できるところで産みたいですよね…。貴重なご意見ありがとうございます🙏!

• 1月12日
ぴぴ🫧

松隈産婦人科で出産しました!
機械も最新機器に変わってますし
4Dもかなり綺麗です!
インスタもあるので参考になるかと!
食事は自分の部屋ですよ🍽
かなり豪華で毎度やっとで食べてました😮‍💨
食事もインスタに載せてありました✨
2〜3年後に新病棟が建つみたいです❗️

私はどちらの先生も経験してますが
どちらの先生も良い先生ですよ😊
息子先生、とても優しくて
本当に赤ちゃんが大好きなんだなぁ
って伝わってくるほど、
産後の健診でも可愛いね〜👶🏻💓
将来は美人さん決定だね👍💓
ってこどもに話しかけてくれてました😌

• はじめてのママリ🤰

はじめてのママリ🤰

情報有難うございます🙏✨
    ずっと2つで迷って、どっちのインスタもずっと見てて、結局両方行ってみました😂

松隈産婦人科の若先生に見てもらいましたがおっしゃるように凄く子供が好きなんだなって事が伝わってきたのと、スタッフ全員が良い意味でサバサバしてた事、何より通いやすさ(すごく近い)で松隈さんにお世話になろうと決めました✨
    食事美味しいらしいのは本当楽しみです😊

回答くださったお二方ありがとうございました🙏✨

• 1月17日