※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

妊娠中の旦那さんへの事です。旦那は職人で朝早くから夜遅くまでお仕事…

妊娠中の旦那さんへの事です。
旦那は職人で朝早くから夜遅くまでお仕事な事が多いです。
なので日中はワンオペです。
夜の営みを時に子供が寝たあとお願いされるのですが妊娠してから旦那への気持ちよりもずっと一緒にいる息子と居たいの方が強く性欲も全くと言っていいほど無くなってしまいました。なのでお断りすることが多く旦那の機嫌は悪くなる一方です。時には1日すれ違いLINEでしか会話しない日もあります。妊娠してから変わってしまった私が悪いのでしょうか。妊娠中眠気が半端なく夜寝てたいのも正直あります。

コメント

はじめてのママリ

正直に伝えるか、どうしてもなら産婦人科で今はやめてと言われた、と言うのはどうでしょうか??

妊娠したら変わるのは当然だと思いますよ!
ワンオペで上の子の世話は大変ですし💦

• はる

はる

ありがとうございます(;;)
    正直に伝えても中々理解して貰えず、、産婦人科を最終兵器に使ってみます💦

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

わたしも日中ワンオペです!
めちゃくちゃ気持ちわかりますー!同じですー!
旦那は遅いと帰ってくるのが11時近かったりで、わたしはもう子供と寝ているし、性欲もなくなり、断る日結構あります🤔
一時期、触られるのすら嫌だったりした時もありました笑
でも、流石に可哀想だなと思ったこともあり、答えてあげたりしていますがほんとたまにです。笑
妊娠中はホルモンの関係で色々と崩れたりガルガルになったりもするので、それを旦那さんにも伝えてあげると理解してもらえて機嫌も取れるかもしれないですね🙄

• はる

はる

ありがとうございます(;;)
    そうなんです営み以前に触られるのも嫌で💦
    もう一度面と向かって話し合って見ます🙇‍♀️

• 1月12日
ママリ🔰

毎日お疲れ様です😌🌼
ワンオペ大変ですよね💦
それに加え妊娠中の身体の変化も辛いし、心の変化はホルモンバランスによるものなので 同じ意見の方は数え切れないほどいると思いますよ😌
それは出産後も変わらずで、赤ちゃん優先になるのは当然の事だし、母親の本能なので、どうしようもない事です。自分を追い詰めないで下さいね🥺❕

ただ、拒否され続ける男性の身になってみると、なかなかこの悩みは妊娠中の女性しか分からない為、男性は頭で理解するのが難しいので 妊娠中だから仕方ないと思いつつも心のどこかで不満は蓄積されるので、一度でも解消させる必要があるのも事実です🥲

ほんと難しい問題ですよね💦
口でしてあげるのが手っ取り早いし少しは満足するかもしれませんが、その気力すらなかったら、旦那さんに正直に話し合うのがベストだと思います😭❕

• はる

はる

詳しくありがとうございます(;;)
    拒否し続けて浮気されてもと思うと時には答えてあげなきゃなと思いつつ触られるのすら嫌やで今💦
    もう一度面と向かって話し合って見ます✊🏻

• 1月12日