※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうそうママ
妊娠・出産

つわりがひどく脱水症状でコロナ陽性。病院は受け入れ拒否。赤ちゃんと自分の安全が心配。

つわりが酷く脱水症状の中、コロナ陽性になりました。
病院に色々電話しましたが、発熱外来は終わったので今日は無理とことごとく断られました。
つわりで瀕死の中、コロナでさらにやばいです。
頑張って緑茶と、OS1のゼリーをちびちび飲んでいますが辛すぎます。。
こんなので赤ちゃん大丈夫なのか、私自身も大丈夫かなと、、急変したりしないか不安です。

コメント

maaa✩

大丈夫ですか?私12週の時にコロナになりました。本当何も食べれなくて4キロ痩せました。初期のコロナは心配ないよと言われ赤ちゃんも元気です!

• そうそうママ

そうそうママ

ありがとうございます😭✨今朝熱も下がり大分マシになりました💦もう毎日が本当に辛いです🥲赤ちゃんも元気ということで安心しました😊

• 1月13日
  • maaa✩

maaa✩

お熱下がって良かったですね😊また上がるかもしれないのでどうかご無理はなさらずに😊早く治りますように😊

• 1月13日
いろはまま

私も5wでコロナ陽性になって、ご飯食べれなくなって水分も取れなくなりました、、、それでつわり悪化で辛かったです。発熱外来で1回だけ点滴しましたが、その後は受診しにくくて、なんとかポカリで乗り切りました。
そんな私でも今は9wで赤ちゃんも元気です💪 コロナに感染しても赤ちゃんには影響ないみたいですよ!

• そうそうママ

そうそうママ

そうですよね💦コロナにつわりって本当地獄過ぎます😭今朝病院やっと見つかって後から点滴してもらうことになりました😭病院探しにも一苦労でした。。
    赤ちゃん元気ということで安心しました🥺ありがとうございます☺️✨

• 1月13日
  • いろはまま

いろはまま

病院見つかって良かったです😊
    そうそうさんも早く元気になって欲しいです🥺

• 1月13日