※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡M♡♡
産婦人科・小児科

盛岡市さいとう小児科で健診と予防接種を同じ日に受けられますか?初めてで予約方法が分からないので教えてください。

盛岡市 さいとう小児科は健診と予防接種同じ日に出来ますか?
また、初めてなんですが予約はどのようにすればいいんでしょうか?一応、健診は予約したんですが、出来たら同じ日に予防接種の予約をしたいんですが、やり方が分からなくて😖💦
わかる方居たら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ma

さいとう小児科のホームページから検診や予防接種の予約が可能ですが、初めてでご不安でしたら電話での予約が安心だと思います😊

健診のご予約はネットからされましたか?

もし、そうでしたら同じように「予防接種」を選択して予約すれば良いのですが検診と同じ日時が空いていれば良いですね。

お電話で予約されたのでしたら、
◯月◯日に検診予約入れてる事と、同時に予防接種の予約をしたい。
と、やはり電話が良いと思います。

• ♡♡M♡♡

♡♡M♡♡

遅くなりすみません。
    健診はネットで予約し、予防接種も予約しようとしたら初めてのためか出来ずでした!無事電話したら予約出来たので来週行ってきます🙇‍♀️

• 1月21日