※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

子どもが具合悪そうで保育園を休ませました。リモートワークで対応中。お昼寝が長く、具合が悪いのか心配。嘔吐恐怖症で不安と疲れを感じています。

子どもがなんとなく体調悪そう…な気がして保育園お休みさせました。

幸いにも仕事はリモートなのでどうにかなってます。

午前中どこも出掛けてないのにやたらお昼寝が長く、
やっぱ具合悪いのかな…?とドキドキしています。

私が嘔吐恐怖症なので吐くのでは?とめちゃくちゃ不安になってドキドキしてしまいます。
昨夜はあまり眠れませんでした。。。

気持ちが疲れてしまいしんどいです😭

コメント

マロッシュ

めちゃくちゃお気持ちわかります😭
私も嘔吐恐怖症なので子供の様子ばかり気にかけてしまい、特に冬場はとても精神的に疲れます😭
早く冬が終わると良いですよね…💦

美咲

私も同じです。
怖いから処理の仕方をこれでもかっ!ってくらい勉強したり、貰ってきても症状が軽く済むようにヤクルトを飲ませたり、外でトイレに連れていく時は手をつけないようにさせ、手を入念に洗うなどなど出来る限り対策はしてます…嫌すぎてイオンとか大型ショッピングモールは行きません。

まだインフルを持ち込まれる方が精神的にマシです。体力は死にますが…

一昨年にめっちゃにお腹が緩くならない娘が短時間で2回もオムツから漏れるレベルのうんちをして、胃腸炎警戒レベルMAX→翌日はもう「うつったかもしれない」で自律神経がおかしくなりすぎて日常生活に支障が(娘は超元気)…その翌日に保育園に行くために病院に行ったら「軽い胃腸炎だったね」と…もう少し度胸をつけたい。