※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
その他の疑問

メルカリの出品者側です。ある商品を、ゆうゆうメルカリ便で発送として…

メルカリの出品者側です。

ある商品を、ゆうゆうメルカリ便で発送としているのですが、ネコポスに変更できますか?との問い合わせがきました。

サイズ的に送料はほぼ同じなのでいいのですが、
ポストが近くにあり部屋着でもすぐだせるのでゆうパケットポストで出したいのですが、(コンビニは遠いし、化粧しないといけないし、、)
ネコポスにすることで購入者にどんなメリットがあるかわかりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

らくらくの方が到着が早いので、それで選ぶ方は多いと思います

• グレープ

グレープ

なるほど〜、そうなんですね!
    ありがとうございます😃

• 1月12日
ちゃき8888

早く届く…かな😄クロネコヤマトは到着が早いです✨

• グレープ

グレープ

ヤマトの方が早いんですね!
    ありがとうございます😃

• 1月12日
○pangram○

私もそんな感じでらくらくメルカリ便は面倒で使わないですけど、1日早いくらいで届きますね😅

でも、面倒でしたら、ポストは近くにあるので早く発送出来ますが、らくらくメルカリ便ですと遠いので、発送予定日が2日ほど伸びますがよろしいですか?車を出してもらわないと行けないのと家族の予定がありまして。って聞いてみると良いかなと思いますよ!

らくらくメルカリ便のメリットは早い配送なので、諦めるかも😅