※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
お出かけ

長野県から三重県津市周辺に行きます。地元で人気のスーパーやスーパー…

長野県から三重県津市周辺に行きます。
地元で人気のスーパーやスーパーで買える三重県っぽいものなど教えて下さい。
長時間の車移動なので、生鮮食品以外でお願いします🙇‍♀️
旅行に行ったら、その土地のスーパーで買い物することが好きで☺️
長野県だと、ツルヤというスーパーが人気です。
初めての三重なんですが、よろしくお願いします。

コメント

三重ならでは
と言うとギュートラです🐯
名物のものは基本売ってます!

はじめてのママリ🔰

三重でも場所に寄るんですが、南勢(伊勢方面)や中勢(津方面)だと、ぎゅーとら
北勢(四日市方面)だとサンシ
がご当地スーパーでは人気です。
どちらも、地のものがたくさん置いてありますよ☺️

ゆっこ

「とり焼いて食ったらええやん」という名前のタレが美味しいですよ。
鶏肉を味噌焼きする用のタレなんですが、焼きうどんや野菜炒めなど色々使えてオススメです。

もしバイパスを通られるようでしたら、『道の駅かわげ』にも地元のものがたくさん売ってますよ!

あお

とんてきのタレ
伊勢うどんのつゆ

とかですかね😄

ひかちゃんまま

津市のどの辺に旅行に来られるか分からないので、ざっくりですが…芸濃椋本辺りだとビック・ぎゅーとら・ベーシックと3店舗ありますよ。また芸濃インターも近いので立ち寄るにはおすすめです。いい旅行が出来ますように😊🌸