※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

みなさんの旦那さんはどれくらい自分のことをみてくれてますか🥹?うちの…

みなさんの旦那さんはどれくらい自分のことをみてくれてますか🥹??

うちの旦那はアイシャドウの色の塗り方を変えても気づきませんが、色を変えると気付きます!
髪の毛を切ったり染めたりしても気付きます
あと寝不足の時などは目の下のくまなどで、寝れてないの?など気付きます😂😂

結構私のこと見てんのかな?とか自意識過剰に思ってます笑

コメント

ぽぽ

髪変えてもメイク変えても気付きません!新しい服買っても気付きません!
気づいてもらえるのも嬉しいのですがその度に言われると「見られてるんだな」と気にしてしまうので気にされない方が自由で良いです!笑
どう?って聞いた時に良いねって言われるのが1番嬉しいです✨

• moon

moon

私も気になるのであまり言われたくないのですが、
    今日目の周りの色濃くした?とかそんな言い方してくるのでめっちゃ見てくるじゃん。ってなってます笑

その割に今日化粧上手くいったなって今日どう?って言うと、なにが?と言われるので見てんのか見てないのかわかりません🤣🤣

• 1月12日
  • ぽぽ

ぽぽ

目の周り濃くした?って言い方が直球過ぎて🤣
    そうなんですね、確かに見てるのか見てないのか分からないですね!濃くすると分かるんでしょうか…(笑)

• 1月12日

髪切ってもよっぽど切らないと気付かない、数年ぶりに前髪が出来てても気づかない、化粧なんて全く見てない、新しい服にも気付かない、最近指輪外してることすらも気付いていない…

指輪も痒いから外してるだけで、これでも一応仲は良いんですよ🤣

いちいち言われてもお金使ったことを言われてる気がして嫌なので楽でいいです😂

• moon

moon

男の人って疎い部分ありますよね😂
    うちの旦那はそこ気付くのに、ここ気づかないの?てのも多くて見てるのか見てないのかわからなぬて笑

指摘されたくない部分を言ってくるくせに、いい感じの日に限ってなにも言われなかったり笑

• 1月12日
なんだかんだママリ🔰

私二重に整形したのに馴染んできて前の顔とどう?、と聞いても
前の顔覚えてないって言われます😂😂😂きっと見てません!!!笑

• moon

moon

ま、前の顔覚えてないは旦那さん😂😂
    でも私も15kg痩せてた頃の旦那を思い出せないから、たいして見てないのかもしれません笑

• 1月12日

アイシャドウ、口紅の色変えて気付くし染めるのは当たり前に気付きます🤔なんならセックスの時にそろそろ生理くるよね、いつもと違うってそこも気付きます(生理不順のため毎月来ないし来る日もバラバラ)

• moon

moon

旦那さんすごいですね🥹🥹
    でも気付いてもらえると嬉しいですよね😂

• 1月12日
むーむー

どのくらいみてるかは分からないです😅そんな意識して考えたことなくて😅

• moon

moon

うちの旦那はくまがひどかったり、チークやアイシャドウが濃かったりすると言ってくるのですが
    いい感じにできた日に限ってなにも言われなかったりで、見てるのか?見てないのか?って感じです笑

• 1月12日

どのくらいでしょうか🤭
でもだいたい雰囲気やらちょっと変化で気づいてる時が多いですかね🤔
アイシャドウもキラキラの感じとかはよく言われます🍀
ネイルとか服とか筋トレしてる頃だと○○変わってきてる?とか💅

すず

気付いてくれます!😊
その服持ってたっけ?と
気付いてくれますし
化粧も気付きます❣️
女としてちゃんとしてたいと
モチベになるので
うれしいです💓