※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥲
産婦人科・小児科

江戸川区でおすすめの小児科、産科、産婦人科はどこですか。良かった点も教えてください。

江戸川区でおすすめの【小児科】【産科】【産婦人科】それぞれどこですか❔🥲
どういう所が良かったかなども一緒に書いてくれると嬉しいです🥲🤍

コメント

はじめてのママリ

江戸川区ほんとに産婦人科いいとこないっぽいです…。
新宿線沿いに住んでましたが、西大島の五の橋産婦人科まで通ってました。そちらはとても対応が丁寧で、毎回の検診時も細かく胎児の様子を教えてくれて、検診が楽しみでした!すごく混むし予約時間超えるのが普通なのが難点ですが、アプリで呼ばれる1時間前にお知らせしてくれるので気にならなかったです!

• 🥲

🥲

やっぱりそうなんですか🥲
    江戸川区産婦人科ないって聞きますもんね😫😫
    呼ばれる1時間前にお知らせはめちゃくちゃ良すぎます- ̗̀📣
    ありがとうございます🙇‍♀️🤍

• 1月13日
コロン

小児科→葛西の明育小児科
良かったです☺️先生みんな女性で、女医さんがさっぱりした感じの方でした(^ー^)

• 🥲

🥲

先生みんな女性は評価高いです🫶🏻🤍
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月13日
ささみ

清水マタニティクリニックはめちゃくちゃいいと思います🎶私はそこで2人産んでます🎶周りの友達も何人か清水さんで産んでますが皆良いと言っています🥹❣️

• 🥲

🥲

お部屋豪華過ぎません❔😹
    待合室とか受付とか調べた限りめちゃくちゃ綺麗でした🫶🏻🤍
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月13日
  • ささみ

ささみ

リニューアルしたばかりなので尚綺麗です🥹🎶🎶
    先生達も助産師さんも皆良い人でした🎶キッズスペースもあるので上の子も一緒に病院連れてってました🎶!

• 1月13日
  • 🥲

🥲

上の子いたらキッズスペースある所がいいですよね😻😻
    しかもご飯も美味しそう🥲🥲
    母子同室でしたー???

• 1月17日
  • ささみ

ささみ

ご飯美味しかったです☺️💕産まれてから退院まで完全母子別室で個別なのでゆっくり出来ましたよ( ˘-˘ )♡
    出産してから子供と会うのは授乳時間だけです!後は好きな時に部屋に連れて行けたりします✨のんびり出来ましたよ🎶

• 1月17日
  • 🥲

🥲

完全母子別室なんですか❕
    ゆっくり出来ますが離れ離れもそれもそれで寂しいってなっちゃいそうです😹😹

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

杉浦ウィメンズクリニックは出産にはいいですが婦人科は...あんまりです🥺
小児科は一之江にあるなかぞのクリニックの先生が優しくていい先生ですが、受付がクソです。受付がクソだけど先生はとってもいいので、かかりつけにしてます😪

• 🥲

🥲

実際本当か分からないですが分娩予約人気すぎて早く埋まっちゃうって聞いたことあります😹ここも外観も内観も綺麗すぎますね🥲
    先生はめちゃくちゃいい人だけど受付がくそな病院って結構ありますよね😩😩
    ありがとうございます🙇‍♀️🤍

• 1月17日