※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

低用量ピルを服用されている方への質問です。毎月の金額、避妊効果、生理痛の緩和、美容効果、副作用について教えてください。

低用量ピルを服用されている方にいくつか教えて頂きたいことがあります😊

毎月の金額、避妊効果、生理痛の暖和、美容効果、副作用
についてどのような感じだったか教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠出産前にヤーズ飲んでました!
金額は1シート2500円くらいだったと思います。(種類、病院によって多少金額違います)
避妊効果はしっかりありましたよ〜🙌🏻
生理痛も出血自体がほぼ無く、快適で美容効果は肌荒れゼロになりました、、😭💓
副作用はわたしは特になかったのですが、わたしの行っていた病院では数ヶ月に一回血液検査をして血栓できてないか確認していました!

出産後ミレーナにしたのですが、生理痛というか排卵痛はあるし、肌は荒れます。🥲
けど1回入れたら5年生理痛の緩和、避妊効果あるのでミレーナにしてます🙌🏻

yuka

以前飲んでました。
授乳おわったらまた再開するつもりです。
毎月1,000円しないぐらい。
避妊効果ありました!
生理痛は痛み止め飲めば普通に生活できました☺️ピル飲む前は痛み止め飲んでもしんどいときがありました。
美容効果は感じなかったです😂
副作用はなかったです。

病院でトリキュラーを処方されて飲み始め、半年飲んで問題なかったのでネットでまとめて買うようにしてたので安く済んでました😊

はじめてのママリ🔰

フリウェルLD飲んでました!

ワンシート1000円くらい
避妊効果ありました
生理痛、PMSも効果ありました
美容効果は無かったです。マーベロン飲んでた時の方ありました
副作用ありませんでした

とゆう感じです🥰

みぃ

トリキュラーです、保険適応外のため1シート3000円です。避妊目的ですが毎回中だししても妊娠しませんね!生理は2日目だけ多少出血あり腹痛ありますが軽度だし出血も3日ほどで終わります。美容効果、副作用は特に感じたことないです🤔