※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihoyo
妊娠・出産

28週5日で男の子が分かり、服装に悩んでいます。皆さんはどこで赤ちゃんの洋服を買っていますか?

今、28w5dです。
先日、赤ちゃんが男の子だと分かったんですが、友達の子はみんな女の子で、身近に小さい男の子がいないので、どんな服を着せたらいいのか、よく分かりません。。

皆さん、どこでお子さんの洋服を買ってますか?

コメント

おかき

もうすぐ予定日の男の子出産予定です!
私は西松屋、アカチャンホンポ、ベビーザらスで集めました😊
すぐ大きくなっちゃうので安くていいし、デザインも可愛いのあるのでいいと思います♪
ブランドにこだわるならミキハウス可愛いです💓

• mihoyo

mihoyo

あともう少しでご出産なんですね❗おめでとうございます🎵
    楽しみですね☺

ベビーザらスにも赤ちゃんの洋服あるんですか?
    オモチャだけかと思ってました😜

あと、ミキハウスは可愛いですよね😆
    友人の出産祝いなどもミキハウスで買ってました😌

参考にさせていただきます❗
    ぜひ、元気な赤ちゃんを生んでください🎵ありがとうございました😄

• 1月6日
ダヤコ

私はプチバトーとベビーGAPです。
着せやすいのは断然プチバトーです☺️生地もデザインもいいです。
GAPは可愛いけど着せにくいのが時々ありますが、可愛くてお安いので普段着にはいいです。

• mihoyo

mihoyo

プチバトー可愛いですよね🎵
    色んな雑誌やサイトで取り上げられてるのをよく見ます💡

ただ、結構高い印象があったんですが、どうですか?

ベビーGAP見てみます❗ありがとうございました😆

• 1月6日
  • ダヤコ

ダヤコ

たしかに、プチバトーはベビーGAPよりは高いです💦
    アウトレットとかだと安く手に入りますし、やっぱり生地とか着せやすさとか違うなーって思うので、買ってます😅
    お祝いでプチバトーいただくと、テンション上がりまくりです(笑)

• 1月6日
Rmama𓂄

主にbabygap、familiar、オールドネイビーzaraなどで買います♪好きな服の系統にもよるかな?と思います◡̈
私はシンプルが好きなので西松屋とかだとなかなかなくてあまり買いません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• mihoyo

mihoyo

私も結構シンプルなのが好きなので、個のみのものを探すのに苦戦してます😅

familiar可愛いですよね💕先日、旅行先で小学校に上がるかどうかぐらいの男の子がfamiliarの服を着てて、やっぱりいいなぁと思いました😌

オールドネイビーにもベビー服あるんですね❗
    早速見てみます😄

ありがとうございました✨

• 1月6日
ビッグマム

男の子のママです(^。^)
うちは西松屋とバースデーで服買いましたよ(^。^)
すぐ大きくなってすぐ着れなくなるので安いやつ何枚か買うのがいいですよ^_^
見にくいかもしれないですがこんな感じの足閉じなくていいやつ着させてましたよ^_^

• mihoyo

mihoyo

そうなんですよね。。可愛いからと思って色々買っても、特に最初はすぐ着られなくなると友人からも聞きました😣

足閉じなくていいのが楽でいいですね🎵
    参考にさせていただきます❗ありがとうございました✨

• 1月6日
煌ちゃんmam

私はnextが大好きです*°

babyGapも好きなんですが
海外サイズなんで
ちょっと大きくて毎回子供の
体にピッタリしなくて
大変でした( Ꙭ)💦

ユニクロも
生地がしっかりしてて
柔らかくてねんね期の頃は
よく着せてました*°

• mihoyo

mihoyo

nextですか💡あんまりよく知らなかったので、ネットで検索してみます😜

海外サイズのものを買うときには要注意なんですね❗覚えておきます⤴

ありがとうございました✨

• 1月6日
ママリ

ブリーズ、F.O.キッズ、H&M、GAP、ブランシェスが好きです。どれも高すぎないブランドです♪男の子の服可愛くて大好きです‼

まだ産まれてませんがベビードールの服が可愛く買ってます!新生児の服も可愛いのたくさんありますよ❤︎あとはバースデーですかね!

green

上の方も書いてますが、プチバトーの下着が何度洗濯しても型崩れなく好きです。でもうちの子暑がりなので最近はユニクロのメッシュタンクトップの下着を愛用してますが破れます‥

next.ZARA.H&Mはいいのを見つければオシャレで安いです★通販でnextは種類が多く3.4ヶ月でも履けるデニムも沢山あって(いっちょまえに大人のような加工してあるデニムとか)周りの子と差をつけたいならいいと思います^_^海外から届くので1週間弱かかるのと、みにくいサイトで探すの大変ですがいい暇つぶしです。