※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
子育て・グッズ

熊本市内で子ども用の葬儀に着れる男の子向けの綺麗目な服を置いているお店を教えてください。前回西松屋は女の子向けのフォーマル服ばかりで、男の子向けが不足していました。

急ぎです!熊本市内(西区、北区、南区)だとありがたいです!
子ども用の葬儀(男の子、100と110)で着れる綺麗目の服が置いてあるお店教えてください。
この前西松屋は女の子のフォーマルばかりで男の子用が全くと言っていいほどなく…

コメント

mama♡

アカチャンホンポないですかね🤔

• あんころ

あんころ

どこの店舗で見かけたとかありますか?💦

• 1月12日
  • mama♡

mama♡

だいぶ前ですが、フォーマルを探していた時に浜線のアカチャンホンポでいくつか取り扱いありました☺️

• 1月12日
ママリ⭐️

一年前かつ市外なので参考程度の情報ですが…

菊陽のバースデイにはスーツやシャツ系少しですが置いてありました。100の白シャツと黒ズボンを買いました。
市内にもバースデイやしまむらあると思うので、もしお近くなら行かれてみてもいいかもしれません。

ゆこ

フォーマルで探さず、小学生が着る標準服ではどうですか?

👦🏻👦🏻👶🏻

先日はませんの赤ちゃん本舗と1階のシューラルーで見かけました!
入園入学シーズンで結構置いてありました🙂