※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
憧れママ
ココロ・悩み

授乳後の胸の悩みで矯正ブラを検討中。ネット購入に不安あり。お店での試着が良いか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

恥ずかしい話ですが、三人の授乳を終え…ホントに見せられない胸に😭
もう授乳ブラも卒業したいし、今の胸もどうにかしたいしで矯正ブラを買おうか悩んでます。
しかし安い買い物ではないし、ネットは合うか不安だし、矯正ブラではなくてもお店できちんと合うブラを買ったほうがいいのか…と悩む日々です❗️
皆さんはどう思いますか??

コメント

マッドハッター

ブラはきちんとお店ではかってもらったりしてかったほうが良いです✨ちょっと割高にはなりますが変なサイズのを付けてしまうとおっぱいもっとどっか行っちゃいます(~_~;)

• 憧れママ

憧れママ

回答ありがとうございます😊
    やっぱり試着したほうがいいですよね!
    測ってもらうのも恥ずかしいくらいの胸ですが、最近きちんと測ってもらっていないし、これからの為に測ってもらいます!
    妊娠前は自分に合う可愛くて安いお店で買いましたが、やっぱりちゃんとしたメーカーがいいんでしょうか?

• 1月6日
  • マッドハッター

マッドハッター

私も20歳くらいまでは可愛くて安い所にしてましたがやはり値段と物はある程度比例しますから…パンツもお尻のお肉をちゃんと包んでくれる物でないと太ももと同化しちゃうそうなので…サイズを計るもの専門の方のほうが詳しく答えてくれますよ✨

• 1月6日
  • 憧れママ

憧れママ

太ももと同化…怖い言葉です😱
    色々ありがとうございます!
    三人産んで、30代…真面目に下着選びしたほうが良さそうですね‼︎
    今は何処で買おうか悩んでいます( ̄▽ ̄;)
    マッドハッターさんは何処で購入してますか?差し支えなければ教えて下さい!

• 1月6日
  • マッドハッター

マッドハッター

返信遅くなってすみません😣💦
    結婚前までは、MARUKOで買ってました❗よくねずみ講って言われて印象がよくないですけど物はいいので…ただ高いので最近はワコールかトリンプです

• 1月7日
  • 憧れママ

憧れママ

こんな時間に逆にすみません🙇‍♀️
    友人にマルコ勧められたことありますが、高すぎて断念しました。物がいいのはわかるんですが…主婦になった今は尚更無理ですね( ̄▽ ̄;)
    ワコールかトリンプですか♪トリンプは一度買ったことありますが、ワコールはないです!下着専門なのできちんと見てくれそうですね!
    近くにあるかな〜⁇
    子供達いて、ゆっくり見れないかもしれないですが、検索して行ってみようと思います❗️
    色々ありがとうございました😊

• 1月7日
whisky

確かに、ボディースーツとかって効果は高いですけど、値段が…って感じですよね。
お店でちゃんとしたもの、ホールド力が高い物を使うだけでも違うと思います。
それと、授乳期間が終わったら筋トレを始めてみても良いかもですね。

• 憧れママ

憧れママ

回答ありがとうございます😊
    連絡遅くなってすみません💦
    そうなんです…ボディースーツや補正下着は試しに買うには悩む金額で(>_<)
    今までは安くて可愛いお店で買ってましたが、30代…真剣に下着選びしたほうがいいですね( ̄▽ ̄;)
    筋トレ…旦那にも言われます!
    物だけに頼らず、自分も数年後の自分に後悔しないように努力したいと思います❗️

• 1月6日