※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゆうゆうメルカリ便の、コンビニからの発送って発送通知からその次の日…

ゆうゆうメルカリ便の、コンビニからの発送って
発送通知からその次の日には基本引き受けになると思ってたんですが、発送通知から3日後に引き受けになる事ありますか?毎日回収してないコンビニもあるんですかね…🥲

私は購入者がですが
メルカリ便で結局到着まで15日くらいかかりました…😂

コメント

YY

毎日回収は来ると思います!
大きい物が来ることもあるので、ためとく場所もないでしょうし!

私はらくらくを扱ってる店舗ですが毎日2回、回収が来ます!

ゆうゆうは反映も配達も、らくらくに比べると遅めな気がします!

それにしても15日は遅すぎですね!
もしかしたら、雪国で遅延があったりしたんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの地域も田舎ですが、毎日集荷は来てくれるみたいで、必ず遅くても次の日には反映されてるんですが…夜中に発送通知来て反映されたのはその3日後で。😅

しかも期限過ぎてコンビニから発送します!と言ってたけど、コンビニのポスト投函だったらしく。😇
    シール貼られてました、

熊本から発送だった上、
    9日目に発送されるし、
    正直
    発送ボタンだけ押して発送しなかったのかな?と。信用できない方でした🤣

• 1月12日
すぬ

地域によるのかもしれませんね🤔
私の所は土日であろうと回収自体はされます!
ですが郵便局って基本的に全て遅いですね💦
追跡の反映も、回収からの配送開始もヤマトなどに比べると遅いからあまり使いたくないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のところも町はずれのポストですら土日も1日に1回は回収されて夕方には反映されるので、、
    しかも期限超過での発送だし、
    コンビニからと言ってコンビニのポストなのか、ゆうパケットポストのシールだし…
    謝罪も軽過ぎて。。
    あんまり疑いたくないけど、もしかして発送通知押して2日後とかにポスト投函したのかな?と思いました😇

• 1月12日