※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半で、夜中に起きない赤ちゃん。幼稚園送りがあるが、起こすべき?そのまま寝かせるべき?初めての長時間睡眠に困惑中。

生後2ヶ月半ですが、前回のミルクが20時半くらいでもうすぐ12時間経ちます💦
いつも夜中1回(たまに2回)起きるのですが、今日は起きずにまだ寝てます😂
途中フガフガ言いましたがまた寝ました😂

8時5分に上の子の幼稚園バスが家の前まで来るのでそれまでは寝かせときたいですが、その後起こした方がいいですかね?
それとも起きるまで寝かせておきますか?
こんなに寝る事初めてで…💦

コメント

deleted user

1回起こした方がいいと思います。
リズムつけるためにも私はみんなか起きたら起こしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの後長男が幼稚園に行ってからすぐに起こしました!
    リズムつけるの大事ですね💦
    こんなに寝たの初めてで私が睡眠時間確保できました😂
    ありがとうございました!!

    • 1月12日
🐈🐱🔰

手があくなら起こします🥰
うちも幼稚園送るまでバタバタで下の子には出来たら行く10分前ぐらいまでは寝てて欲しいぐらいです😫笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長男の幼稚園バスを見送って手が空いたので起こしました!
    朝本当バタバタですよね💦
    夜中起きずにこんな時間まで寝てるの初めてなので、寝ててくれるとこんなに楽なんだと気付きました😂
    ありがとうございました!!

    • 1月12日