※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
妊娠・出産

女性の方で、旦那様や彼氏さんの女関係で困ったことや、別れや離婚を考えた経験がある方、その女関係の対処方法を教えてください。

カテ違いでしたらすみません。

皆様は旦那様、彼氏さんの
女関係で困った事や
別れ、離婚を考えた事ある方
いますか?

思い出したくない話しかも
しれませんが
どのような女関係。
対処方法。

教えて下さい。

コメント

んた

私は旦那と中学の同級生なんですが、妊娠中に同じ中学だった子と浮気をされました。
仲よかったわけではないですが、知ってる子だったので、
旦那にそいつに土下座させたら離婚しないでやると言ったら本当に連れてきて、土下座させました。
もちろん離婚する気満々でしたが自分で言ってしまったため、そのことは水にながしました。
あまりいい対処法、大人な対応ではないですが、男に謝らせるのは口先だけな気がするので…

理央

証拠を見つけて追い詰めてあとは話術で(笑)
お義母さんに笑いながら報告しました!
私と実母にケチョンケチョンにされ反省。
記入済みの離婚届を保管…(笑)
と、いう感じです。

やんやん★

元カノと切れてなかった!
私はでき婚で一緒に住みはじめ
たころに発覚!
元カノは私と旦那が結婚したこと
子供がいることは知らずに
普通に付き合ってました。
元カノも被害者ですね。
ズルズルなってたし
旦那はどっちも好きみたいで
そんな男とは離婚しましたね。
ずっと騙され続けて
精神おかしくなり入院もした。
特に妊娠中だったので
マタニティーブルーも重なり
最悪でした。

Tom

産後、同じ職場の女とダブル不倫。
当時かけ放題なんてなかったので、携帯代がものすごい高くなり…携帯チェックして発覚。
相手の旦那にもバレて泥沼化。私も子供を連れて実家に帰ってたり、義両親にチクッてけちょんけちょんに。
子供は旦那が大好きだったので、離婚はしませんでしたが…
物置からアダルトグッズが出てきたり、知らないうちにクラミジアうつされてたり…最悪でした。

ペネロペたそ

昔付き合ってた彼がひどかったです。
元カノと別れても連絡とってて彼女は彼にまだ気がある感じ。
昔中絶させた罪悪感(彼曰くなので胡散臭いですが)でお金貸したり、彼氏の相談乗ったりしてました。わたしは気に食わなくて彼女との接触を試みましたが、結構病んでる人だったので殺される可能性もあるから関わらないほうがいいと言われ我慢。我慢してる間に浮気たまにしてたみたいです(´・ω・`;)かなり後にそう告白されました。7年付き合ってた彼ですが、ずっとたまに連絡取り合ってました。

またさらに彼のバイト先の女の子をライブに誘うようになり、わたしとその子は軽く話したりしてたのですが、ある日携帯をこっそり覗いたらことが終わった後の着替え動画や、写真が出てきました。
が、わたしが勝手に見たっていうのもなんかなーと思ったので寝ているときにカマをかけて「今寝言で◯◯ちゃんの名前言ってたよ、浮気してるんじゃないの?携帯見せてみ!」といって白状させました。後から出てきたのはラブレターやら、交換日記等わんさか。。
彼は可能であれば乗り換えようかと思ってた節がありますが、女にも彼氏にもムカついたので、わたしの目の前で別れてもらうため、直接メール。彼女は言い訳を並べ立ててたけど、わたしには関係ないので、彼氏と一緒にその女に会いに行き、借りてたものなど全部返して「こないだメールでも行ったけど迷惑だからバイト以外もう会わないでね♡これ全部返すね!ごめんねー!バイバ〜イ∩^ω^∩」って笑顔で言って帰りましたwww

その後焼肉屋いって焼けてないホルモンを彼の皿にこっそり入れてやり食べさせたら、1日食中毒的な感じで吐いたりお腹下したりひどかったです(*'ε°)あれは少しやりすぎたと反省しましたが、、、自業自得。

その他は露出狂の男女と3人でやっちゃったとか、ホモに襲われちゃったとか、いっぺんに6件くらいの浮気を言われたとき。

あの時は笑うしかなくて、ドン引きしかなくて、でも過去の浮気の暴露だったのでどうしようもできず周りに言いふらしてこけ落とすだけでとりあえず我慢しました(*'ω')ノ

今思えばなんて自分嫌な奴なんだ自分って思いますし、まともな人と付き合うようになってからはさっさと別れればよかったと思います(*'ε°)♡そんな人と結婚寸前まで行ったことがおぞましいです ((°д°))!!!!!