※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安ですが、痛みはなく張りだけで5分間隔です。産院に電話するほどではないかもしれません。夕方から吐き気や下半身のだるさがあり、23時ごろから張りが続いています。熱っぽさや下痢感もあります。

寝てて張りのみが5分間隔であります、、、前駆陣痛でしょうか??産院に電話するほどではないですよね。
痛みはなくてキュゥと張るだけです💦🙏
夕方から吐き気と下半身のだるさで早めに布団に入ってたんですが、23じくらいからそんなかんじです😅
貼るにしても感覚短すぎますよね?

熱が出そうなだるさと下痢の出そうな下半身のだるさは午後からずっとあります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

週数も週数なので産院に電話してみてもいいと思います🥹
なぜか電話するの躊躇する気持ちわかります🥹🥹🥹

  • おむれつ

    おむれつ

    夜中すぎて躊躇してます💦💦
    張りのみっていいんですかね、、、?😅

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🥹
    でも不安だし、出産って十人十色でどうなるかわからないし、、、
    ほろさんと赤ちゃんを一番に考えると産院も何か有れば電話して欲しいと思います🥹

    • 1月12日
n

張りといっしょに痛みもありますか?

はじめてのママリ🔰

経産婦さんだし電話してもいいと思いますよー!

はじめてのママリ🔰

5分切ったらそれは陣痛!
と言われましたよ🙄🙄
頑張ってきてください( ´・ω・` )