※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^-^
子育て・グッズ

マザーズバッグには、ツーウェイや内ポケットが便利です。5000円程度で買えるおすすめブランドを教えてください。

マザーズバッグについてです!

・あったほうがいい機能(ツーウェイ、内ポケットなど)
・おすすめのブランド(5000円程で買えるもの)

を教えて頂きたいです💧

コメント

ママリ

おすすめのマザーズバッグ紹介では無いのですが、個人的にはマザーズバッグという名前で売られているものや多機能なものは上手く使いこなせなかったです😂🙏🏻

私の場合ですが、仕切りが着いていなくて大きく開くリュックやトートバッグ(なるべく軽いもの)がいちばん使い勝手がよいです☺️
荷物はポーチや巾着などにいれてバッグにざっくり放りなげてます 笑

• ^-^

^-^

回答ありがとうございます〜!!
    多機能なのがいいのかなあと探してましたがお話聞いてみると確かに使いこなせる自信ないなあと思いました笑

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

上手く使いこなせたら便利だとは思うのですが、あくまで私の場合はですみません🙏🏻🙏🏻

月齢や母乳かミルクかなどによってもどんどん荷物変わっていくので、子育てしていく中で自分のニーズが分かってきたときに購入するでもいいのかなと思います✨☺️
    言えることは軽いに越したことはない!です♡

• 1月12日