※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那さんがADHDで、最近落ち着いてたんですが、タバコがなくなりイライ…

旦那さんがADHDで、最近落ち着いてたんですが、タバコがなくなりイライラしてたり怖いと感じることがどうしても消えないです。手はまだ出されてないです。理解した上で席を入れたのですが、私の性格上、イライラしてる時はほっとく癖があり、それが怒ってると勘違いして余計にイライラされるのですが、どうするのが正解ですか?ADHDの旦那とどう向き合えばいいでしょうか?普段は優しく、楽観的な性格ですがなにかスイッチが入ってイライラすると怖いです。旦那がイライラしてるから私も気分悪くなるし、妊娠しててイライラすることも増えてるので私はどこで発散すればいいでしょうか?地元も遠いので友達ともあんまり会えず、親ともそんなに仲良くないから実家に里帰りすることもなく、働いてないのでお金もないので友達ともあんまり遊べないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も似た感じですが、無言で出かけます🤨
謝るまで帰りません、、どこにいるかも絶対言いません😂
怖いから無理って言って😂
最近は私が帰ってこなくなることに怖がってます🫠

• まな

まな

あーそーなんですね!強いですね🥲イライラする時が出先のことが多くって離れたくっても離れられないし、でもお互いのためにも落ち着くまで顔合わせない方がいいですもんね😅💦

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで色々試しましたが向こうの気が落ち着くのを待つ以外意味なかったです😅
    私の場合は消えるのが一番でした😓

• 1月12日
  • まな

まな

そーなんですね💦
    妊娠してるなのか気持ち的にも余裕がなくってとりあえず謝ることしかできなくって私も逆にイライラすることが多くって黙り込んでしまうんですよね…🥲
    試してみようと思います😳🤲

• 1月12日