※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳3ヶ月と2歳9ヶ月の男児2人の子供と私でタクシー50分ってやっぱ無理で…

1歳3ヶ月と2歳9ヶ月の男児2人の子供と私でタクシー50分ってやっぱ無理ですかね、、電車で50分とどっちにします?汗 ちなみに、子供達のアレルギーの病院に初診です。そこが詳しいらしく、紹介状書いてもらいました💦 元は、旦那に車で送ってもらう予定だったのですが、急遽、長期の出張が入ってしまい、、実家も遠方で頼れないです💦
私的にはタクシーは次男もいろいろ自我がでてきているし、抱っこ紐でずっと座ってたら多分暴れだすだろう、、長男もタクシー好きなのですが、さすがに長すぎて外に行きたいと泣き出すとおもいます。。なので電車のほうがなんかあってもすぐ降りたりできるし、乗り換えで外に出たりもできるのでいいかなと。。
ただ、
5ヶ月前くらいに、2人連れて新幹線2時間はなんとかなったのですが、
長男が1歳前の時に病院に電車で行った時、本当に大変だった記憶があり、、(息子がベビーカー拒否でギャン泣き、抱っこして片手で重いベビーカー押したり、病院でも2時間ほどかかって)帰ってきてからは疲れ果てて死んでました🤦‍♀️
これが2人、、

はーどうしよう。。電車寄りだけど今から億劫、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お金のことなどが気にならないならタクシーの方がYouTube見せたり自由に出来るのかなーと思います!

みー

私なら電車で他の人の目が気になるよりは、タクシー選びますかね🤔
タクシーで機嫌怪しくなってきたら、一瞬コンビニでも寄ってもらって、気分転換のおやつ買うとかもしやすいかなーと思います。

年子怪獣mama🦖🐾

50分ですよね?😂
私はタクシーの方がしんどいので絶対電車で行きます!
乗り換えあるならお菓子とYouTubeと気合いで乗り切ります🤣
行きは電車で行ってあまりにも疲れたら帰りはタクシーにするかもですが😅(笑)

実際うちはタクシー20分が限界です🫠