※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

結婚式のアクセサリーについてです。結婚式を挙げる予定なんですが、式…

結婚式のアクセサリーについてです。

結婚式を挙げる予定なんですが、式場で当日白ドレスと着るティアラなどを今日決めてきました。

本物のダイヤで、レンタル料が15万

家に帰りふと我に返って、こんな大金があるなら、本物じゃなくても自分で素敵なアクセサリーを買えるんじゃないかと思ってきました。

そこでなんですが、どこか高すぎないけど可愛いブライダルジュエリーのお店何かおすすめありますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は母がプレゼントしてくれた、真珠のネックレスとピアスを付けました😊
冠婚葬祭で使えるので1つあるといいですよ🤔

星

私も義母が結婚の時にプレゼントしてくれた真珠のネックレスとイヤリングしました!
冠婚葬祭でもつかえるので便利です!
入園式にもつけていく予定です!

はじめてのママリ🔰

ブライダルアクセサリー、住んでる地域
で調べたら取り扱い店舗とか出ませんかね?☺️
本物のダイヤじゃないけどティアラやナチュラルな小枝アクセサリーなど取り扱ってるショップあったりしますよ✨

もし大阪お住まいならお店あるんですが😭

• ママリ

ママリ

大阪ではないのですが、なにか大阪のおすすめのショップはありますか?泣

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心斎橋のよめむこカフェというところにブライダルアクセサリーたくさんあります😳💗

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

結婚式衣装の仕事をしていました。
ティアラにこだわらないのであれば正直安いものはいくらでもあるとは思いますよ〜百貨店とかにもジュエリーのブランドたくさん入ってますしね。