※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんママ
住まい

マイホームへの引越しで冷蔵庫、洗濯機は買い替えます。その際、今の家…

マイホームへの引越しで冷蔵庫、洗濯機は買い替えます。その際、今の家電は新居へは持ち込まず、購入した量販店での引き取りはできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出来ますよ🙂
ただ、設置場所と引取場所が違うので出張費みたいなのが別で掛かるかもしれません💦

• かんママ

かんママ

できるんですね😊出張費ですか💦よくある下取りとかは出来なさそうですね😅

• 1月11日
ままり

うち、車で1時間半くらいの距離に引っ越しましたが、家が離れすぎてるので引き取りは無理と言われました。

• かんママ

かんママ

そうなんですね💦うちは1時間の距離なのでどうかな、、明日量販店に行って聞いてみます😌

• 1月11日
ままりーの

同じように買い替えしようとしましたが、旧居と新居が車で15分の距離ですが、別途出張費がかかると言われました💦

• かんママ

かんママ

15分でもダメなんですね💦厳しいですね😭

• 1月12日
てんまま

どうしても引き取ってほしければ、引っ越し前日とか当日に旧宅に届くようにして引き取って貰って、設置せずにそのまま新宅に引っ越すとかですかね🤔

• かんママ

かんママ

新品の家電をあちこち移動させるのはあまりしたくないので、やはり割引は諦めるしかなさそうですね😅

• 1月12日