※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ココロ・悩み

最近夜寝つきが悪くて困っています。抱っこ紐で寝かしつけが難しくなりました。寝かしつけ方法についてアドバイスをお願いします。

この前にも質問させていただいたのですが、最近夜なかなか寝なくなりました😭
以前までは抱っこ紐で寝かしつけをしていたのですが、最近は抱っこすると降りたいと暴れてしまいます💦
寝室で暗くしてトントンするのですが、動き回ってなかなか寝ないです💦
朝は7時半から8時ごろ起きて、お昼寝は12時から14時か15時ごろには起きます。そのあとは、寝ず21時ごろお布団に連れていくのですが、なかなか寝ないのです💦
泣いて泣いてひどいときは、携帯のYouTubeでオノマトペをつけたら落ち着いて寝てくれるのですが、あまり携帯を見せたくはないので、みなさんはどのように寝かしつけをしていますか?🥲

コメント

ゆん

オルゴールかけて一切放置です🤣
泣こうが私も隣で一緒に横になってなんねだよーってゴロゴロしてます!
そしたらオルゴール鳴らすと寝る時間ってわかるみたいで、セルフねんねする様になりましたよ!

• na

na

回答ありがとうございます☺️

わぁ!そうなんですね😳😳
    なるほどです!!
    やってみます✨
    ありがとうございます😊!!

• 1月11日
  • ゆん

ゆん

最初は泣くわ叫ぶわで最初の1週間は可哀想かなとも思いましたが、3人目妊娠してたこともあり、悪阻がひどくて抱っこに付き合ってられなくて🤣

その子その子にもよるので、合う合わないはあると思いますが、根気よく頑張ればなんとかなるかなと🧐✨
    頑張ってください🌷

• 1月11日
  • na

na

それは抱っこ辛いですもんね💦
    根気よく頑張っていきたいと思います😭
    やれることやって試してみます☺️ありがとうございます🤍

• 1月11日