※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ブックオフで新品未使用のタグ付きダウンコートを高値で買取してもらえるか相談です。メルカリでの売却を考えていますが、3500円で売ると送料を考えると2500円ほどになります。ブックオフでの買取経験がある方の値段や感想を知りたいです。

新品未使用タグ付きのダウンコートブックオフに行ったら意外と高値で買取してくれますか?
7000円で買ったダウンを返品できなかったのでメルカリで売ろうと思いますがだいたい3500円くらいで、送料入れると2500円くらいになります。

そうなるともしかしたらブックオフとかの方が売れるんじゃないかと思ったのですが新品未使用タグ付きでブックオフで売ったことある方いませんか?どれくらいの値がつきましたか?

コメント

hana 🪷

新品未使用タグ付きのZARAのスキニーデニムをWonderREX に持って行ってことあります 😊
6000円くらいだったんですけど、買取価格は350円くらいでした ヽ(`⌒´)ノ💢(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと😳😳😳
    やっぱりメルカリの方が良さそうですね😭😭✨
    教えて頂きありがとうございます😭

• 1月11日
yuu🔰

モンクレールとか有名ダウンじゃないと数百円ですよ😅😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😂
    教えて頂きありがとうございます😌✨