※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

鹿児島市、桜ヶ丘、魚見、東谷山地区周辺で放課後デイを検討しています…

鹿児島市、桜ヶ丘、魚見、東谷山地区周辺で放課後デイを検討しています。
体を動かしたり、言語聴覚士が在籍、送迎がある療育施設教えてください。

療育一覧表に詳しく専門分野まで記載していたらいいのにといつも思います😖

コメント

ママリ

こんにちは!

本当ですよねー!言語聴覚士が在籍!とか書いてくれていたらありがたいのですが。
デイがブログなどやっていたら、詳細が載ってたりする事もあるので、調べてみてもいいかもです。
でもやはり、少々面倒ではありますが、一覧表をもとに、電話して聞くのが1番いいと思います💦
早く動かないとどこも定員いっぱいになってしまいます。それこそ送迎付きは人気なので、一年前から入所の予約してたりしますよね。

デイも療育もこの数年の間に急に増えてきて…もう把握しきれなくなりました💦

回答になってなくてすみません…