※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が入院し一緒に付き添いしてます、旦那が体調がわるい熱があるから…

子供が入院し一緒に付き添いしてます、旦那が体調がわるい熱があるから今日は面会やめとく、(片道40分の病院)って事でLINEが来て
面会やめとく、って言っておきながらラーメン食べに行くってどう思いますか?

めっちゃ油こい‎もの食ってるけど笑お前体調ほんと悪いのかよ?って思ったんですが、絶対こいつ嘘ついてますよね笑

コメント

ネギ塩ラーメン

めんどくさかっただけ?って私なら思っちゃいます💦

こん

嘘っぽいですよ ね💦
でもうちの夫はあっさりしたもので天ぷらを選びます😂

もしそんなこと言われたら私は性格悪いんで、大袈裟に「え!熱あるのにラーメン食べに行ったの!?コロナやったらやばくない!?検査しないと!病院も行った方がいいよ!!」って言います。

にじのはは

入院の付き添いお疲れ様です。

付き添い、めっちゃしんどいですよね😭わたし付き添い入院中、人権停止されたかと思いました←

ほんと、お疲れ様です。

子供も自分もしんどい中、そんな嘘つかれたらめっちゃムカつきます!
今の時代、だいたい入口で熱測るし、熱あったり咳する人は飲食店入店断られますよね😇

れいな

私も今まさに付き添い中です!
そもそも熱あるなら大人しく帰って寝ろよ☝️と思いますね。
せめて買って家で食べるとかして欲しいです🥶
体調悪くてご飯とかする気力なくてラーメンなら食べれる、、ってなったのかなぁ?笑