※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぽん
家族・旦那

皆さんの旦那さんはお小遣いいくらでしょうか?うちの旦那はなくなったら…

皆さんの旦那さんはお小遣いいくらでしょうか?
うちの旦那はなくなったらちょうだいってゆーから…といわれ
数ヶ月様子みていましたが3万は使ってるかんじです。
年末なんか忘年会あるからと…6万つかってました。
忘年会の時期に私の母が入院したため、家を留守にしていたので手渡しではなく封筒に入ってるからね、あとこれだけしかないから!と言ったのに1週間ほどで6万…
ありえない…(>人<;)

コメント

れーちゃん

3万です!
あればすぐ使っちゃうから
15000円渡して半月後に残りの半分渡してます😅

  • あーぽん

    あーぽん


    やはり3万くらいは使うのですかね…
    うちもあればすぐ使うかんじなんです…(>人<;)
    半月後に渡すやり方試してみようかとおもいます❣️

    • 1月5日
ハム子☆

今まで夫婦折半で、今月から2万でやってみようかと思ってます。
タバコで15000円は消えます。
ほぼ出かけたり、飲み行ったりせず家族と過ごすことが多いので、やれそうな気はするんですが。
あまり回答になってなくてすみません。

  • あーぽん

    あーぽん


    タバコ代おっきいですよねぇ(>人<;)
    うちは飲み、タバコが大好きな人なんで
    2万ではやっていけないかもです…( ̄∇ ̄)

    是非とも2万でやっていただきたいですね‼️

    • 1月5日
あい

月3万ですよー!外 仕事なのでやっぱり飲みのもとかタバコ
買いに行くと思うのでw
無くなった言われた時はとりあえず1万だけは渡します。それでもない言われた時は何とかしてと。笑
後は、1万渡すのではなくその日その日で千円とか500円に替えて渡します!

  • あーぽん

    あーぽん


    やはリ3万くらい使いますよね…もっと減らしたいとこですが…( ̄∇ ̄)
    おっきい金額持たすとだめですね~
    うちもその日その日に少し渡してみようかとおもいます^_^

    • 1月5日
  • あい

    あい

    試してみてください😆

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

月3万です。
でもまとめて渡すと、あったらあった分だけ使っちゃうので、毎日1000円ずつ渡してます︎☺︎

  • あーぽん

    あーぽん


    毎日1000円渡す方法いいかもですね^_^
    うちもあったら使う奴なんです…( ̄∇ ̄)
    こまります…(>人<;)

    • 1月5日
lily

自業自得の出来事があり、今月から1000円です。
あげるだけ優しい嫁だと思ってます🙌

  • あーぽん

    あーぽん


    1000円とは1ヶ月ですか⁉️

    自業自得の出来事…(>人<;)

    ないよりマシですよねっ( ̄∇ ̄)

    • 1月5日
  • lily

    lily

    そうです( ・∀・)
    今までは25000あげてましたが
    たばこ買うだけなのと、
    お弁当もつくってあげているので💏
    水筒は買ったのにつかわないので
    使ってほしいという思いも込めて笑

    お金の大切さ、物を大切にする心を今更ながら育てるために厳しくいきました⭐
    義母から内緒で借りるのもすぐに分かるからと言ってあります🙌

    • 1月5日
  • あーぽん

    あーぽん


    25000円から1000円は独身旦那さま大変っ!(>人<;)
    でもお弁当に水筒もあれば外で買うものないですよねー
    うちもお金の大切さわからせないと!( ̄∇ ̄)

    • 1月5日
ままり

うちは一万です。
かなり文句言われるのでアップするつもりですが( ´∀`)

  • あーぽん

    あーぽん


    旦那さま文句いいながらも1万でやりくりされてますか?
    アップするなんて優しい奥様💕

    • 1月5日
  • ままり

    ままり

    足りないと言われ、途中あげたりはしていました(°▽°)

    • 1月5日
  • あーぽん

    あーぽん


    それでも優しいですよっ(╹◡╹)

    • 1月5日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます(*´꒳`*)

    • 1月6日
ちくわ⊂((・x・))⊃

1万です!
お弁当と水筒、缶コーヒーとパンは毎日持たせてます☆
美容院代のみ別で渡しています^^

  • あーぽん

    あーぽん

    それだけ持たせてくれたら買うことないですよね!(╹◡╹)
    試してみようかとおもいます!

    • 1月5日
m

毎週6000円渡しています(^^)

  • あーぽん

    あーぽん


    週払い…ありですねっ!(╹◡╹)
    いろいろ試してみないとです‼️

    • 1月6日
現実の小人

うちは給料の一割と決めてます😄

だからその月によって、お小遣いが変わります( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ

旦那さんはお酒もタバコもギャンブルもやらないので、大分余ってるはずです。

  • あーぽん

    あーぽん


    1割なんですね!

    旦那さまいくらへそくりしてるんでしょうかね!

    • 1月6日
chay

夜勤の夜食代も含めて
15000円です!
それ以上渡すと多い!
って返されます(°▽°)💦

  • あーぽん

    あーぽん


    なんて素敵な旦那さま(╹◡╹)(╹◡╹)
    わたしもいわれてみたい…(>人<;)

    • 1月6日
ろりん

うちは飲み代込みで5万です(;>_<;)
家計は苦しいですが家事育児よく手伝ってくれるので
ヨシとしてます♡
お小遣いに不満もたれたくないし
仕事と家の往復だけじゃなく
友達と遊んできてほしいですし(o゚▽゚)