※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

旦那の帰りが少し遅いので、夜ご飯作ってから鍋やフライパンのまま置い…

旦那の帰りが少し遅いので、夜ご飯作ってから鍋やフライパンのまま置いといて自分で温めてもらうようにしてたんですが、自分の好きなものしか温めて食べません。
なので、お腹が満たされないのか冷凍唐揚げを自分で追加でチンして食べます。
これって世の中の旦那さん当たり前にするんですかね?
何度か注意しても、忘れてたとか、朝食べるとか言って好きなものしか食べません。

コメント

うちはしないです。私が作ったものを全部美味しく食べてくれます💦夜遅い日は自分でチンしてもらってます。
好きなものしか食べないで冷食追加なんて酷すぎます😭

ママん

私も温めてスタイルでしたがそれだと中々キッチンが片付かないのでもう旦那の分もお皿に全部盛ってフライパンとかは片付けちゃいます!
旦那は冷めてても気にしないのでそのまま食べるし温めたいときはチンして食べてますね!
残すこともお腹いっぱいにならない限りしないです!ただ足りないときはカップ麺食べたりしてるときあまりす(笑)

もちもち

鍋、フライパンのままだとそうなるし量もたくさんだったり少しだったりするので、もうお皿に取り分けてトレーに並べて置いてあります!これがあなたの!と主張して笑
小鉢がいっぱい!みたいな。
見た目にも満足感あると思います☺️

はむ

うちの旦那も好きな物だけ食べます😮‍💨
忘れてたって言い訳するぐらいなら、LINEに今日の夜これこれ食べてねって送ります!
それでも食べてなかったらあさごはんはそれしか出しません!

はじめてのママリ🔰

鍋やフライパンではなくお皿に盛り付けて、さらにお盆?トレーに乗せて貴方の分はこれ!と分かるようにしてます(笑)サラダ系は冷蔵庫のなか、目につきやすい場所に入れて、LINEしてます💡

好きなものだけ食べ、さらに冷凍食品を食べれるといらっとしますよね。朝食べる、じゃなくていま食えよ!て私なら思います😂😂💢