※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小麦アレルギー進め方についてアドバイスお願いします!7ヶ月頃うどんか…

小麦アレルギー進め方についてアドバイスお願いします!

7ヶ月頃うどんからためし30gくらいクリアしていました!
10ヶ月頃はじめてパンをあげました!(乳、卵不使用)湿疹がでたんですが汗疹のような湿疹でした!その日病院の予約とれず、元気そうで次の日病院にいきました!まだ湿疹は消えておらずアレルギーの湿疹っぽくないし汗疹とか皮膚トラブルの可能性もある、またためしてみて症状でたら血液検査しようとなり保湿剤もらいおわりました!3日くらいで湿疹はなくなりました。それから風邪やら川崎病になったりなかなか小麦ためせず年明けからやっと再会してます!
とりあえずうどんからはじめていて今10gはクリアしました!調べてみたらパンのほうがアレルギーが出やすいらしいですね!
どうすすめたらいいですかね?うどん何gためしたらパンにすればいいか悩んでます💦

コメント