※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hkt
ココロ・悩み

10ヶ月の娘が寝相が悪くて泣いてしまう悩み。一時期別の部屋で寝かせたが、夜泣きで元に戻す。しょうがないのか?

シングルとセミダブルのマットレスを敷いて家族3人で寝てるのですが10ヶ月の娘がまー寝相が悪く、、壁に当たったりして泣いておきます、、、私の顔に足をだん!とやることもあるので全然寝れません、、笑笑
それが悩みで一時期1人のお部屋で広々と寝かせてたのですが夜泣きがあり、、ママパパの体がないと泣くので結局元に戻りました、、、
しょうがないものなのでしょうか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ家族構成とベッド構成で寝てます‼️
寝相悪いですよねー😅
壁側にはクッションを敷き詰めてるので大丈夫ですが、私の方にはばんばん来ます笑

しょうがないなー‼️きっとすぐに親と寝てくれる期間なんて終わっちゃうし今を楽しもう‼️って感じです😅

はじめてのママリ🔰

しょうがないです🥹笑
うちも同じ感じでしたが、今でもたまにいないと泣きながら呼ばれる時あります😂
あと夜中に直角に刺さってきます。笑
ただ顔にダンは怖いので反対向いて寝たりとかした方がいいかもですね、、
こちらも慣れてかまわず眠れるようになりました😌

はじめてのママリ🔰

うちの子も寝相悪すぎるので
ダブルを2枚で寝てます😂😂
それでも結局私の方に寄ってきて
狭いです👶🏻笑

しょうがないですね🥺🥺