※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
その他の疑問

お財布、鍵の置き場所についてです🥹今まではカバンに入れっぱなしで、別…

お財布、鍵の置き場所についてです🥹
今まではカバンに入れっぱなしで、別のカバンを使うときは都度入れ替えていたのですが、
2023年になってなぜか置き場所を決めたくなってしまって😂
玄関は物が置ける棚のようなものは付いておらず、天井までの高さのシューズクローゼットのみです💦
低めのシューズクローゼットだったら上に置けるんですけどね🥲
ただ、もし棚があったとしても我が家にはウォーターサーバーなど、宅配ボックスに収まらないサイズの直接受け取りが必要な買い物をよくするので、玄関に鍵や財布を置くことに少し抵抗もあります💦

皆様はどのように収納されているんでしょうか?🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

百均の画鋲フック?に鍵かけてます!
小物も百均の収納ラック組み合わせて置いてますー!

• 冬

カードキーなのでパスケースに入れていて、引っ掛けるところがなくて😭
    でも収納ラック買えば全部入りそうですね☺️ありがとうございます🤍

• 1月11日
みの

私は同じくカバンに入れっぱなし派ですが、旦那は収納派です、🙋‍♀️
リビングのカウンターに小さいカゴを置いといて、そこにポイポイ収納させてます😇
鍵やら、財布、メガネ、仕事持っていくペンとか、細々した系をポイポイ入れられるようにしてます👍❤️

• 冬

わ!うちもカウンターキッチンなので、リビング側のカウンターに置けそうです!
    検討してみます🤍ありがとうございます🤍

• 1月11日