※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子供の栄養不足が気になっているのですが、食べ物や飲み物に混ぜるよう…

子供の栄養不足が気になっているのですが、食べ物や飲み物に混ぜるような粉のサプリ?みたいなのを使ってる方いますか?鉄分入りのウエハースなどはあまり食べてくれないのでおすすめあったら教えてください🥹🥹

コメント

maimai

サプリでは無いですが
フォロミーミルクでパンケーキ焼いたり
牛乳の代わりに使ってます
一応食べてるけど自信ないのでシチューとかもフォロミーで作ってます
成長曲線に問題はありません

• ママリ

ママリ

なるほど!わざわざ高いサプリ買わないとなのかなーって悩んでたので教えてもらって助かります🥰

• 1月11日
ばなな🔰

まわりでアイスやお菓子しかほぼ食べない子がいますが身長も大きく風邪もひかず元気です😄

我が家は蜂蜜&シナモンを毎朝のグラノーラに混ぜてます!とても栄養もあって風邪もひきにくくなりますよ👍✨

• ママリ

ママリ

グラノーラ最近気に入って食べてるのでやってみます😊シナモンて調味料の所に売ってるようなので大丈夫ですか?

• 1月11日
  • ばなな🔰

ばなな🔰

蜂蜜は純正(非加熱)のもので、
    シナモンはセイロンシナモンがオススメです!スーパーで売っているのは種類が違う量産型のシナモンなので、ネットで買うのがオススメです!

• 1月11日