※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

排卵検査薬と基礎体温表、どちらを信頼すべきか迷っています。基礎体温表では排卵日が確実にわかるけれど、排卵検査薬では結果が分かりにくくて疲れます。

排卵検査薬と基礎体温表どちらをあてにしたらいいでしょうか😂?

基礎体温表をみてるとこの日が排卵日だというのが確実にわかってるんですが、排卵検査薬だと少し違うので…

排卵検査薬もずっとみてると 陰性?陽性?なのかわからなくなってきて疲れます😂

コメント

deleted user

私的には基礎体温から排卵日はこの辺だったなって感じです☺️

なのでだいたいの周期を把握してタイミング取ってます☺️

  • nana

    nana

    その方が精神的に楽かもしれないですね…排卵検査薬だとずっと気にしてしまってなんだか疲れちゃいます😢

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵検査薬お金もかかりますしめんどくさいですよね🥲

    多嚢胞だと排卵の時以外でも陽性だったりするので頼りにならない時もあって😥

    • 1月11日