※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊活

※排卵検査薬でます※排卵予定日はアプリで1月14日となっていましたが…

※排卵検査薬でます※
排卵予定日はアプリで1月14日となっていましたが、今朝(11日)基礎体温が上がりました。ん?と思い排卵検査薬やってみたら強陽性!タイミングは8日と10日に取っていたのでなんとか大丈夫だったと思いますが、排卵検査薬も生理17日前からとなっていたので今日からの予定でしたが、まさかの初日の朝に強陽性がでるとは…。お昼過ぎくらいから排卵痛が始まって動くのがしんどいくらいなんか痛いです。仕事終わって現在17時30分、排卵検査薬してみたところ陰性になっていました。今日の夜タイミング必要ですか?排卵痛でお腹痛いので控えたいところですがせっかくのチャンスならサクッと済ませたいです笑 皆さんのご意見お待ちしておりますm(_ _)m

コメント