Amazonで購入した写真アルバムが配達済みの通知があり、配達ボックスに入れられていたが、袋が破れていたことに不満を感じています。同様の経験はありますか?
Amazonで大きめの写真アルバムを2冊購入しました。
昨日届くはずで楽しみにしていました。
家にいたのに待てど暮らせどピンポンは鳴らず。
夜Amazonのアプリを確認すると「配達済」と出ていました。
置き配指定を入れてなかった為ピンポンが鳴るものだと思っていました。
(現にアルバムより前に届いたものはピンポンが鳴って直接受け取りました。)
集合住宅なので1階のポストを見ると不在票が。
不在の為〜などにはチェックが入っておらず、配達ボックスの番号だけが書かれていました。
配達ボックスを開けると梱包袋の上右端が盛大に破けた荷物が…
「え?」と思い中身を確認すると中身は無事だったのでホッとしました。
が、もしかして袋が破けちゃったから直接受け渡しせずに配達ボックスに入れたってこと!?と怒りが😡
素直に言ってくれたら別にこっちだって大丈夫ですよー、ってなるのに…
クレームをつけるとかはしませんがなんだかモヤモヤしたので吐き出させていただきました。
みなさんも同じような経験ありますか?
- まる(3歳4ヶ月, 6歳)
コメント
あんこ
常習犯だと思うのでクレーム入れた方がいいです!
以前メルカリで購入した雑誌がポストから出せないくらいグイグイ突っ込まれていて、取り出す前から袋破けてて中身もアウトで、匿名配送だったので補償はメルカリがしてくれたんですが、ぶちぎれて郵便局に連絡したことあります🤣
おみそ
せっかくの品を許せませんね
私なら、本体は傷ついてなくても許せません。
うちは、何故かピンポン押さずに不在票を入れる担当がいたので苦情入れたことあります。
またやられても困るし、苦情入れても良いと思いますよ💦
-
まる
ピンポン押さずに不在票入れれる運送会社結構あるらしいですよね😡
置き配してほしかったらその旨書いてるんだから基本はピンポンしてよ!って思います😡- 1月11日
まる
クレーム入れていい案件ですかね!?
いつもくるAmazonの配達のお兄さんはとてもいい人なのでその人じゃないと思いたいんですが、もしその人だったらなんか嫌だなと思ったり😭
グイグイ突っ込まれて中身まで破損させるのは許せませんね😡