※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

自分が原因のレスだったら旦那に浮気されても怒れないかな?今はまだ大丈…

自分が原因のレスだったら

旦那に浮気されても怒れないかな?

今はまだ大丈夫だと思うけど、いずれそうなるかもしれない、でも私はやっぱり出来ない…。

そうなったら離婚するしかないんですかね。

産後、夫を家族としか見られなくてどうしてもsexが無理です。
一回本気の喧嘩をしてから2年レスです。
仲はいいと思いますが、夫の本心はわかりません。

コメント

わんわんお!

私はそう思っているし、不倫されたくないので性欲0ですが相手してます😅
ただ不倫は駄目ですよね…せめて風俗にしてもらいたいです😞

• ゆい

ゆい

風俗は🆗派ですか!
    色々ぶつかりあってウチはレスになりましたが、私が今の現状に満足していても夫は不満だろうなぁと思います。
    恋愛を求められているなら、他に行ってほしい…でも離婚はしたくない、わがままですよね。

• 1月11日
  • わんわんお!

わんわんお!

自分がしたくないなら、風俗くらいは許可してあげないとパートナーが可哀想だなと思うので💦
    夫婦ってお互いの妥協が大事ですよ。

• 1月11日
  • ゆい

ゆい

逆に風俗は🆗なのがすごいです🙌
    許可したらハマりそうじゃないですか?
    病気も怖いし😅
    お小遣いから出してもらいますか?

• 1月12日

妊娠中とかだった仕方ないかなと思いますが
そうじゃないなら浮気されても仕方ないというか
外でしてきてもらうようにするか、離婚するか、かなと思います。

レスも立派な離婚理由なので。

• ゆい

ゆい

レスで浮気でも、やはり離婚を求められたら応じなければいけないですかね…。

• 1月11日
km

逆の立場ですが次男が生まれてからレスで旦那から避けられてたんですが女性用の風俗調べたり最悪離婚もあるのかと考えました😰そこまで私が思い詰めているとは思わなかったようでいろいろと正直に話したら何とかレス解消になって私的にはよかったと思います。旦那的にはどうなのかは正直わかりませんね‥

• ゆい

ゆい

逆のパターンですね。
    多分レスの解消には至らなそうで、やはり最悪離婚になってしまいそうですね。
    悲しいけど覚悟します…

• 1月11日