※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
妊娠・出産

seeDNAでのスピード鑑定結果が遅れており不安です。最短予定日より3日以上で結果を受け取った方がいれば、その結果と日程を教えてください。排卵日周辺の行動や検体提出時期も記載しています。

seeDNAで鑑定を受けた方に質問です。

年末に検体を提出して結果報告予定は1月10日〜16日ということでした。オプションでスピード鑑定です。
本日予定日から2日が経ち、多くの方がおっしゃる15時頃にメールを確認しましたが結果は届いていませんでした。
肯定を希望なのですが、色んな方の質問を見ていると最短予定日の翌日に結果が届いた方は肯定、それよりも遅くなると否定の方が多い印象です。
最短予定日より3日以降で肯定だった方いらっしゃいますか??
また、肯定・否定の結果とその報告日程がどれくらいだったかコメントしていただきたいです。
自業自得なのは承知ですが、不安で仕方ありません。
どうか批判等のコメントはお控えくださいますと幸いです、、


今後、私のような方の参考になればと、詳細を記載します。
排卵予定日の前後7日間危険日と呼ばれる日は毎日、旦那と中出しで行いました。排卵予定日以降に一度だけ外だしで不貞を行なってしまいました。
排卵予定日は17日ですが、これは生理周期30日での計算です。実際の生理周期は28〜38とバラバラです。
検体は16週の時に提出しました。
結果がどうであれ、中絶はするつもりはなかったので遅めでした。
結果報告とその日程は後日参考になればと思い、改めて記せていただきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

スピードオプションなしで10営業日で希望通りの肯定でした!
結果来るまで生きた心地しなかったです、、

  • nn

    nn


    最終予定日でも肯定なんですね!!ありがとうございます
    本当に結果が来るまで生きた心地しないですよね、、

    • 1月11日
deleted user

スピード鑑定なしの14日営業日で結果でしました!私の場合同じような形ですが別れた後での発覚で未婚妊婦です(´・ ・`)

  • nn

    nn

    スピード鑑定なしでしたら10〜15日だったと思うので、最終日に近いんですね!
    結果は肯定でしたか??
    私も入籍はまだなので結果によっては未婚もあり得るかなってかんじです、、

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最終日近いですよね💦祝日や土日が挟む日が多い週だったのかなとか思いましたが、肯定でした。

    私はアフターピル服用しますたが排卵日当日の性交相手が結果の方でした

    • 1月12日
  • nn

    nn

    私も年始明けから土日祝日と最大で5日間はさんでます💦
    仕方ないとは言えど、こちらは本当に毎日どきどきですよね。

    排卵日が遅れている可能性があって、予定日だと付き合ってる相手との子になるとは思いますが、受精日逆算で考えると私は受精日の7日前から当日の夜にかけて付き合っている相手と中出し、その2日後に不貞で外だしで曖昧です、、
    他の質問では外出しの方と肯定ということだったので不安で仕方ないです。

    • 1月12日
  • nn

    nn

    不安になって立て続けに質問すみません、、
    14日とは営業日のみの換算で私の解釈は合っていますでしょうか?

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    営業日のみです!土日挟むと3週間くらいかかりました😥

    不安ですよね、
    自分の行いの末でずっと自分を責めてます。私は元彼の子供ではなく相手の方でした。
    正直元彼の子でと思いたい中そう望むのはお腹の赤ちゃんに悪いと思いどちらでも受け入れる視野で結果待ちました、自分が裏切ったにも関わらず元彼を好きな気持ちが消えず後悔反省してます。
    それでも我が子に変わりなく産み育てることを決めました。

    旦那様の肯定だと1番安心ですよね(´・ ・`)

    • 1月12日
  • nn

    nn

    3週間長いですね💦
    スピード鑑定でこの期間だと思うと、結果を待つ時間が地獄なので、オプションをつけてよかったかなとは思います。

    お気持ちすごく分かります。
    安定期に入って胎動も感じ始めてお腹の子に愛着がある分、自分の行いにとても後悔してもしきれないような気持ちです。
    私も今後どうなろうとも、我が子として大切にしていこうと決心はついています。

    肯定であることを祈るばかりです、、

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    早く結果出ること願います😭
    そういえば私はメール11時頃に来ました!皆さんバラバラかと思います💦


    なかなか同じような立場の方いらっしゃらないので、主様とお話できてよかったです。
    胎動感じますよね18wですと(* ॑꒳ ॑*  )私は12wの頃子父に堕ろすこと望まれ言われ続けて、何度も産む決心で初めからDNA鑑定まで行い頑張って来ましたがめげそうになる事もありました。妊娠中不安定になるかと思いますが、いつでも私で良ければお話聞きます(´・ ・`)

    • 1月12日
  • nn

    nn


    メールのお時間を教えていただいて、すごく感謝しています!9時頃や15時頃にメールが届くという方が多く、営業時間内の18時までとは業者の方から聞いてはいましたが、15時を過ぎると今日も分からないのか…とがっかりしてしまっていたのですが、本当にバラバラなんですね!とても安心しました。

    私も同じような立場の方がいないので、貴方様のような方と情報交換ができて嬉しいです。私も、結婚前提で話だけが進み両親も相手のことを大変気に入っている分もしもの事を考えると孤独感が強く、ホルモンの影響もあってネガティブな思考ばかりで挫けそうになります…。
    仕事も休職しており、余計に考える時間ができてしまったので、このような場があって本当に救われます
    ありがとうございます😭

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分かります😢私も何度の調べたりしていつなのかなと待ってました、もう結果は結果なので遅かれ早かれ気持ちの準備だけですね( ´:ω:` )


    いえいえこちらこそです。
    そうなんですね、結婚前提となりますと特に不安と葛藤が大きいですよね。未だに私は孤独感とネガティブ思考消えません💦
    同じく休養中で、一緒です。

    主様の旦那さんは18wとの事なので妊娠はもう存じ上げてるんですよね😭?

    • 1月12日
  • nn

    nn


    知恵袋でも同じ状況の方や、受精日、排卵日、色々検索かけてます😢結果をただ待つのみなのですが、気休めにと同じ記事や質問を読み返したりしてます>_<

    おひとりで育てていくと決意されてることはとても難しく勇気がいることだと思います。私もそのような状況になってもおかしくないので、気持ち半分は覚悟を決めようと思っています。やはりまだ期待はしてしまいますが、、
    お腹の子だけはどうなっても私の味方だと、一緒にいてくれるのだと思えればと思いますが、どうしても孤独感は消えませんよね💦

    鑑定に対しては性別が確実に分かるね!と私とは対極で毎日わくわくしてます。名前とかも考えだしていて、私もそのテンションに合わせてはいますが、1人になるとその皺寄せの分か余計しんどくてつらいです、、

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    知恵袋見てましたお気持ち分かります😭


    幸い母が喜んで応援してくれ周りの友人も良くない形とはいえ理解してくれたので何とか頑張れてます。未だに不安や自信を失いそうになります💦
    主様はほんとに凄いなと思います😭

    性別わかるのって嬉しいですよね(* ॑꒳ ॑*  )楽しい事考えようとしても自責の念が襲ってきて私も辛くなります。
    もし良ければTwitterでもLINEでもここでも大丈夫ですので主様の不安な気持ちとかなんでも私にぶつけてください😢

    • 1月12日
  • nn

    nn


    お母様が喜んでくださったのですね!妊娠中に応援してくれる方がいるのは心強いですよね。私は親にも友人にも打ち明ける勇気がなくオドオドしてます、、
    私もお腹の子に影響がないようにとできるだけ明るい気持ちでいようとは思いますが、不安がいっぱいすぎて、悪阻も終わったのに吐き気が続いて10キロも体重減りました💦若干摂食障害ぎみです…
    そんな私が言うのもあれですが、お互い少しでも楽しみを見つけて前向きに妊娠生活送れるようにしたいですね。

    そう言っていただけて本当に有難いです😭明日と月曜日には判明するのですが、どうにも長く感じてしまうので、貴方様が話し相手になってくださって本当に救われます。
    不安と自責の念が沢山あると思いますので、私でよければ貴方様もぶつけてください!

    • 1月12日
nn

本日11時頃に結果報告が届きました。
結果は望んでいた肯定でした。

不安が募る中、コメントしてくださった方や励ましのお言葉をくださった方には感謝してもしきれません。
ありがとうございました。