※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

愛情表現が激しい旦那。毎日のように「大好きだよ」「可愛いね」と言っ…

愛情表現が激しい旦那。
毎日のように「大好きだよ」「可愛いね」と言ってくれるのですが、慣れてしまったことや恥ずかしさから、「うるさい」「やめて」って毎回返していました。
私がデレデレすることはありませんし、すると「え?どうしたの?」と言われるほどです。
それが結構メンタルにきていたようで、あることをきっかけに、もう自信ないと泣かれてしまいました💦
それを見て、(あー、そんなにきつかったんだな)と素直に気持ちを伝えられない自分にめちゃめちゃ反省しました🥲
これからはちゃんと私も伝えようと思った出来事でした🥹

コメント

きりんさん

泣く旦那さん可愛い笑笑笑笑笑
我が家は愛情表現はないです!!
強いて言えば、愛情表現=H くらいかな....🫣🤌🏼
男の人で、結婚してからも伝え続けてくれるのは稀やと思うんで大事にしてあげてください❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

• まり

まり

我が家は週に2.3回誘われるので疲れちゃって、週に1回くらいにしてもらってるのですが、それも「俺の無理やり性欲に付き合ってもらって申し訳ないし、、、」とかって泣かれて、すごい切なくなっちゃいました🥲
    本当ですよね。普通に私の親とか友達の前でも「本当大好きなんです!!」って熱弁してて、みんなに大事にしなって言われます。
    大事にしてるつもりなんですけどね。ちゃんと伝えていきます🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

• 1月11日
  • きりんさん

きりんさん

それはしんどいですね笑笑笑笑笑
    ここ最近、毎日のように旦那に「えっちせえへんの?」って聞かれて頭おかしくなりそうでした😂
    とことん素敵過ぎます🥹🫰🏼私の旦那も見習ってほしい.......
    微笑ましいエピソードありがとうございましたっ🤍

• 1月11日
  • まり

まり

やっぱり子どもがいると女性は乗らないですよね、、、
    授乳中なので尚更なのかな🥲🥲
    お話聞いてくださりありがとうございました😊

• 1月11日
ゆー

我が家も愛情表現なしですよ!

なんだか犬系旦那さんですね🐶
可愛らしいと思っちゃいました笑笑

我が家は逆で私が犬系で好き好き言ってますが旦那はまりさんと同じような感じです、、。
やっぱり対応してもらえないと悲しい気持ちになります😭

• まり

まり

犬系とは程遠い見た目なんですけどね🤣パンチパーマ🦱に、仕事は外仕事です🤣🤣
    やっぱり、冷たい反応されると寂しいですよね。ちゃんと旦那のことを考えられていなかったと、反省です😭😭

• 1月11日
まま

うちは両方とももうあまり言いませんが言葉でなくても気持ちは伝えられますし、記念日等はやっぱり言葉にして伝えます。

いつもお仕事ありがとう。
頑張ってくれてありがとう。
子供と遊んでる姿が素敵だった、幸せだなって思った。
そんな風にたまに言うと良いかなと思います☺️
正直好き好き言うのはちょっと嫌なので…笑

• まり

まり

わたしも上記のようなことは伝えるようにしています😊
    付き合いはじめは、好きじゃないってずっと言っていたので、それがかなり自信を喪失していたようで(笑)
    本当いい年して、よくそんなに好き好き言えるなと、私も思います🤣🤣ままりさんと同年代です✋

• 1月11日
猫LOVE

うちの旦那も全く同じです💦💦

もう20年一緒にいるのに、毎日「綺麗だよ」「好きだよ」なんて言ってきて、ベタベタ触ってくるのでめちゃくちゃ鬱陶しいです😫

私はいつも言われるたびに「うん」で終わらせてます😅

• まり

まり

20年一緒にいてそれは本物ですね🥹🥹🥹
    我が家はまだ7年半です🤣🤣
    慣れちゃうんですよね〜
    旦那さんは塩対応についてはご不満はなさそうですか?🤔

• 1月11日
  • 猫LOVE

猫LOVE

最初こそ不満そうでしたが、もう慣れたんだと思います🤣

もう40歳なのにいつまで新婚気分なのかとビックリします😓

• 1月12日
  • まり

まり

可愛い旦那さんですね♡✨✨
    人の話を聞く分にはすごく羨ましいと思います🥹🥹🥹🥹(笑)

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

うちの夫も同じタイプです💦

泣きはしませんでしたが、
別の理由で喧嘩をした時に
同じように言って貰えないのが
本当に悲しいと言われてしまって…

それからはなるべく
言われた時には
同じ言葉を返すようにしています💦

• まり

まり

こういう旦那さんが意外といるみたいで驚きです!!!
    周りから見るの羨ましがられますし、そりゃ、可愛いねとか言われて嫌な気はしませんが、だんだんマンネリ化しちゃいますよね🥲
    私も初心を忘れずにいたいと思います😊

• 1月11日