※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

子供が予防接種を受けて泣いていたが、すぐに泣き止み、いい子でワクチンを受けた。今回は前回よりも多く打たれたため、不機嫌そうだった。毎月の予防接種が大変だと感じている。

2回目の予防接種おわり!!

やっぱり我が子は打たれた瞬間はブチ切れだけどはい終わりって言われて移動する時には既に泣き止んでロタのワクチン味わって飲んでいい子すぎる😂

けど今日は前回と違ってひとつ多く打たれたからかムスッとした顔してたの笑った🤣

毎月予防接種あるのお互い大変だなぁ😇

コメント

TONA.*・゚

こんにちは!
まさに私の子も2回目の予防接種終わって同じ状況すぎてコメントしちゃいました😂
注射4本、ギャン泣きしてたのに
ロタを口に入れた瞬間ゴクゴク飲んでケロッとした顔していて私も先生も爆笑してました(笑)

• なこ

なこ

こんにちは!
    予防接種お疲れ様です!

朝スプーンの練習しようと思ってミルクスプーンであげた時は舌がでてきてダラダラだったのに薬は上手に飲むんだなぁって感心してました😂

• 1月11日